7人

ベリちゃん7人の今後がブログで発表。

悲しいお知らせが無くて良かった、りーちゃんも歌は好き歌い続けたいと言う言葉は色々なとこから出て来てるから、また皆の前で歌ってくれるでしょう、年少の頃から頑張って来たのだからリフレッシュ的な休養は必要だ。

雅ちゃんは喉の状態が良くないから休んで喉を休ませて療養してからまた歌を歌ってくれれば、療養中に今後の方向性も考えてくれるみたいだし。

熊井ちゃんは大学4年生、学業中心でと言う事だが何かお仕事があればやる、そしてモデルを目指したいとの事、モデルタレント枠でUPGには残ってくれそう。

アドバイザーになった2人、そしてすでに進路が決まってた2人も改めてブログで進路の事書いて7人の今後がわかった。

これで心置きなく3月3日を迎えられる。