ジワジワキテル

眠いから余り長いの書けないけど、今日の有明は楽しかった。

帰り乗換で降りる駅でボケてており忘れた、寝過ごしとか除くと生涯で2回目。

それだけベリちゃんが終わるのがジワジワキテルんだな。

最終日3月3日は大丈夫か、九段下からは1本終点の駅で降りるから大丈夫か。

まだまだ曲的にはたくさんあるから明日はセトリ変えるのかな?まだまだ聞きたい曲あるよね。

明日変わるとすれば今日が最後の曲もあったんだな。

どうしても永久の歌だけは泣いてしまうと、ももちに話したら

男が泣くのはカッコ悪いよと言われたので、今日も途中まで我慢してたが最後に佐紀ちゃんが、時間が止まればいいのにと言ったとこで我慢できずに泣き出してしまった。

でもももちは3月3日どうなるかな、冬ハロでは笑顔で終わりたいと言ってたし、ももちに男が泣くのカッコ悪いよと言われた時じゃ3月3日はベリちゃんらしく楽しく終わろうよ言ったけど、どうなるのかな。