2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ10周年

15人が一緒に写ってる公式写真で一番古いのはこれ2004年の物ですけど。2つのユニット作って今でも継続中なのだだから大成功だろう。しかも8年7年と長い間活躍してる。どう差別化するかが問題だと思うったけどうまく差別化も出来たし、確実にハロプ…

個別確定

1部当たり3枚まで買えたのだから1部当たり3ループは可能なのか?自分はループは2回までで。8部 佐紀 9部 雅 10部 桃子 11部 桃子 12部 桃子 友理奈 13部 桃子 千奈美 14部 桃子 桃子 15部 桃子12枚買って3枚定価で譲って2枚定価で譲…

Buono!写真集握手会

ボノメン3人もハードスケジュールの中握手会、お疲れ様です。今日もあいさつ程度でいいかなと、桃子さんも色々疲れてるみたいだし。2回目みっちゃん(ミヤレボ)と連番。握手順がめずらしく愛理→桃子→雅。ミヤレボが雅ちゃんで粘ったのかな?桃子さんとし…

仲直り?

実はバスツアーの握手会で桃子さんと仲たがいしてしまって?バスツアー以降現場も日程的に合わなくてラクーアが1か月ぶりの現場に成った。自分的にはこの1か月間はちょっともやもやした気分で過ごしてた、ファンに成ってから初めて桃子さんに疑問を抱いた…

ももち

ラクーアにてSEXYZONEの本を持ってたお姉さん二人組があももちだももちだ。他の女性ももちが居るの?幼女がももちももち言ってた。これは2回目のイベントを優先エリアの外で見ていた時の事。直ぐには効果は出なくても徐々にももちは浸透中。あの髪…

個別2

トレとかして8部 佐紀9部 雅10部 桃子11部 桃子12部 桃子13部 桃子14部 桃子15部 未定10〜14まで5連で桃子さんに成ったから15部で他のメンバーと握手する気が起こらない。りーちゃん1枚を定価で友達に譲って残り4枚でどうにか桃子さ…

個別

午前中立ち合いの仕事があるから8部からの参戦。桃子さんとはもう8年の仲だし写真集の握手会とかでは無ければそんなに無理して回らなくてもいいかなと思ってた。8から15で桃子さん2回行ければいいかと。結果は 8101213を3枚ずつ買ってみて10…

ラクーア

千里セルシーとか懐かしい。なん恋イベ以来かベリ系ではあの時も6月だったから7年前の話か時が経つのは早い。でも自分が行くのはラクーア。昨年のモベキマスのラクーアイベントは神だった。ももちさんが娘の9,10期スマの2期を任されてリーダーとして…

超HAPPYSONG

KIDS10周年ソングとして位置づけられてるみたいだけど、記念日の6月30日の次の日7月1日に12人集めてこの歌を披露するイベントを行えばいいと思うが、個別は後回しにしても。そのイベントは10月とかにあるそうだがその頃には10周年熱も冷め…

パフェクション

さっきももちさんの番組で出て来たやつ、自分が園児か小1の頃流行してたと思ったが。最初は苦戦するけど置き場所を覚えちゃうといかに時間を短縮出来るかで競っていた。エポック社の製は野球盤とかボーリングのゲームとかお面白いゲームがたくさんあった、…

紫陽花

桜で有名な権現堂。今は紫陽花が綺麗。権現堂周辺はウォーキングコースとしてもいい所なので2時間ほど歩いてみた。DSでスーツなりジャケットなり着るからまた少しダイエット。大垣書店復活愛理ちゃんの写真集の握手会で京都の大垣書店で開催される、桃子…

てるてるももち

てるてるももちきゃわ本物のももちさんとリバーシブル雨は嫌いだから部屋に飾っておきます今日は急遽休みに成った、当初は真野ちゃんコンにでも行こうかと思ったけど真野ちゃんパワー全開で雨も降ってたし直前の事でチケも確保できないかったので諦めた。自…

ももちさん絶好調

今日も絶好調だったももちさん。今日は仲間にも恵まれた対戦相手にも恵まれたから、敵方の今田さんもいい感じで桃子さんに絡んで来たくれたし。チーム内でも比較的ベクトルが似た人達だったので桃子さんの言動にイラ付く事もなかったし、千秋さんとはリアル…

DS

2次募集で東京の夜入れた、当日仕事だが早退のOKが出たので、大阪行きも考えたが近い所でいいかと。一流ホテルでのディナーと歌だけで23000だとヲタの集まりが悪いからお見送り握手会を付けて来た、自分は握手無くても何処かで1回は入ろうと思って…

ブラバラ

桃子さん凄かった。ここまで来れば本物だろう、今後の活躍も大いに期待出来る。あと2週あのブラバラ桃子さんが見れるのか楽しみ過ぎる。今週の嵐の番組も楽しみだ。昔から頭のいい子だとは思っていたが自分の想像を超えてた感じ、色々考えてるのだろうけど…

セーラーももち

フジビジのセーラー服桃子さん超可愛い。こう言う古典的なセーラーとももち結びの相性はとてもいい。http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/可愛いセーラーももちが見たい方はクリックしてみてください。マッチは良く飲みますよ桃子さん。会社の自販機にも置いて…

意外と忙しくなってきた

6月27日にBuono!の写真集握手会、平日だけど行ける日なので土曜日ゲットしに行きます、個別握手会、当選すれば指原フェス、七夕まで何もないと思ってたけどここに来て忙しくなって来た。予想通りDSの二次募集来たけど一次は申し込まなかったけど、…

ハロショ

日曜日にハロショに行って桃子さんの写真を買ったら丁度6000円だった。キャンペーンがある時に狙って買ったりしています、毎年6月にキャンペーンやるのはわかっていたので。今回は2000円毎に好きな写真1枚貰えるで3枚貰えるからきりがいいからボ…

個別握手会

ついに来たかという感じだけど、今回は合同シングルでレーベルは℃側。ベリが℃に付き合わされたて感じかな、次のベリ曲で個別とかは無いでしょう。こういう機会を与えてくれたのだから参加はしようと思います、桃子さんは7月1日だけか日曜で良かった参加出…

樺太丼

中本の樺太丼。マーボー丼だけど通常の作り置きしてる蒙古タンメンとかに使うマーボーと違って注文してから専用に作ってくれる。美味しかった凄くご飯に合う、これでもご飯少な目になんだけど量的に丁度良かった、今年は麺類よりこれメインかな?嵌りそう、…

自分にとってアイドルとは?

自分が求めるアイドルとは何か?巨大になって超メジャーなAKB48系、CD1枚で2ショの撮れる地下アイドル自分は興味有りません。嗣永桃子さんの存在が大き過ぎるから?それもあると思うけど、自分がアイドルと一諸に居る時間で一番楽しいはコンサート…