セーラーももち

フジビジのセーラー服桃子さん超可愛い。

こう言う古典的なセーラーとももち結びの相性はとてもいい。

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

可愛いセーラーももちが見たい方はクリックしてみてください。

マッチは良く飲みますよ桃子さん。

会社の自販機にも置いてあるし、ムーンイトながらで帰る時必ず大垣駅で買ってた思い出がある、夜行バスに乗る時もお供にマッチを買う事は良くある、普段と違う環境で寝てても時々起きてしまうその時喉が乾いてたらマッチを飲むのが自分的に適してる。

土曜日Buono!握手整理券ゲット後新宿中本へ。

また樺太丼食べた今回は試にノーマルで頼んだがやはりきつかった、ごはん多過ぎです。

2回休みを入れてどうにか完食したが美味しく頂くにはご飯少な目が丁度いい、でもこの量で700円ならドカ食い派の人にはいいかも。

オリジナルメニューが多いのも新宿の特徴、自分が店にいる間は冷やしインド(カレー冷やし)が良く出てた今度食べてみよう。

どの店舗も店構えは派手だ。

なぜかまことちゃんが店のキャラクター。