ブラバラ

桃子さん凄かった。

ここまで来れば本物だろう、今後の活躍も大いに期待出来る。

あと2週あのブラバラ桃子さんが見れるのか楽しみ過ぎる。

今週の嵐の番組も楽しみだ。

昔から頭のいい子だとは思っていたが自分の想像を超えてた感じ、色々考えてるのだろうけど頭の回転速さでホイホイと色々出してきて自分のペースに乗せてしまう。

それでいてああ言う感じだから切れ者のイメージはまったくないし今の所は上手くバラエティ路線で活躍してる。

桃子さんがバラエティ先行で有名になってTVに出てるけど、自分は本職の歌い手としての桃子さんを皆に見て欲しい、TVに出てるあのももちの本来の姿を見ればまたイメージが変わると思う。

桃子さんの本来の姿を見たことない人がベリとかBuono!のステージで歌い踊る桃子さんを見れば、ももちてバラエティだけじゃなくて歌もダンスも上手いだなと感心すると思う。