2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さん卒業

今日は越谷でベリコン自宅から近い駅からも近い周りに何でもある。会場自体も段差が大きく見やすい会場、何で今までベリで使ってくれなかったんだと思う良会場。会場の近くでお団子屋発見。焼き団子一本40円あとみたらしと海苔食べたよ。手作り苺大福10…

浜浦彩乃ちゃん

5月4日はベリヤマダに行かずふくちゃんと2ショチェキ、研修生実力診断テストと行きます。研修生の発表会、浜ちゃんセレクト「ヤキモチをください!」しかし浜ちゃん本当にももちの事が好きなんだな、この曲選んだ時点で浜ちゃんに投票するの決めた。この…

テレ東フェスは落選。3日は在宅か、それにしても当選者はツイッターミク合わせて3人しか居ない。今日はニコニコ何とかとかが幕張メッセであったそうですが行きませんでした。ベリ以外も色々出るみたいでピンポイントでベリだけ見てとかも考えたけど、セト…

忙しいGW

11連休だけど今日と月曜と水曜は仕事します。火曜も仕事だったがは越谷でベリコンがあるのでここはお休み。4つの内3つ出るから火曜の休みは何も言われず休めた全部休出扱いだから強制でもないし、休出扱いだから別口の給料になるから美味しいしGWの活動…

ももち再び

予想してた通?5月5日に昨年同様トークイベが入った。アリオ鳳、昨年と同じくイトーヨーカードー系列のお店ですね、姫路よりは近いか。とりあえず夜行バスを予約しました、今年も行きます。昨年はももちの一般的知名度人気を体感できてとても良いイベント…

初夏

今年は春が寒くて4月になってから一気に暖かくなりもう初夏の感じがする。庭の藤の花が満開。だるま蜂が藤の花をめぐり覇権争いをしてる、だるま蜂とは通称くまん蜂とか呼ばれてるけど、刺されると激痛らしいがスズメ蜂と違い人に襲い掛かる事は無い、撮影…

ももちのトークショー再び?

昨年のGW5月5日はももちの姫路イトーヨーカードーのトークショーイベントだった。小さな女の子が一杯集まったり、一般人が上から囲んでももちを見たりとももちの人気と知名度が良くわかる嬉しいイベントだった。まさか今年は無いと思うけど5日の研修生…

体調良化

今日は仕事で終了後渋谷に行きベリコン夜だけ参加。しかし調子がいい。医者からは走るな跳ぶなと言われてるが跳んでもまったく息切れしない。3月末から4月初の体調の悪さは何処に行ったのか。しかし薬を見直してしかも金額が1/10になったのに具合が良く…

おはスタ

おはスタ録画してたの見たが。ももちおはスタに馴染み過ぎ。とてもまだ2回目の放送とは思えないほど馴染んでいる、ももちにおはスタはベストなTV番組だったのか。鉄拳さんとの相性もいいし、ももちが目立ってるけどおはガールがイマイチ存在感がない、こ…

GW

当初は11連休だったが28日30日出勤。休出扱いで割増で稼げるから出ます。余り予定がなかったGWだが状況次第では案外忙しくなりそう。29日 ベリコン越谷 3日 ベリテレ東フェス当選すれば 4日 ふくちゃん2ショチェキから研修生診断テスト 5日 相…

土日。

土日は休養に当てたが体調は良くなってる。見直した薬が良い感じなのか、薬代が1/10になったのが精神的にいいのかも。土日は朝早く起きてお散歩2時間とかした、一応医者からは走るのはダメだと言われたので歩くだけ。ソメイヨシノは終わったけど枝垂れ桜…

千疋屋総本店

昨日宮崎でマンゴー食べたかったと書いたが、行けない腹いせに。三越千疋屋総本店に来た。まずはマンゴーカレー。マンゴー感はわからないけどマイルドで美味しい。付属のマンゴーピュウレを掛けると超甘口になるけど凄く美味しい。カレーのデザートミニフル…

宮崎

本当は明日から宮崎鹿児島行きたかったが体調が余り良くないのでやめました。先月の3連休大阪名古屋後行くかどうか決めようと思ったけど体調が良くなかったので。予定がタイト過ぎて、せめて月曜が遅番だったら。宮崎でマンゴー食べたかった、旬ではないが…

ももちおはスタ

録画したの今見たけど予想通りの活躍。ももち本人も希望してたと思われる子供向け番組のレギュラー、しかも長年続く朝の定番おはスタだから本人も喜んでると思う。鉄拳さんとの相性も良かったしこれから木曜の朝は楽しみだ。しかし登場シーンはウザかった、…

ぷりぷり終了

5年間続いたプリプリが終了した。ももちいつも通りの感じで特に悲しい感じでの終了ではなかったですね。個別の握手会でプリプリ終了の事聞いたら、まだまだ喋り足りないので終了は残念だと言って、また何か話が来たらラジオはやりたいと言ってました。最近…

今日は仕事で個別は5部から。大阪で話たい事は話したので今日はももちの顔を近くで見て元気を貰えればいいか位の考えで握手して来ました。ももちは元気で充分に癒されたので満足。権現堂で桜見て来た。

りーちゃん20歳おめでとう

りーちゃんが20歳に成ってしまった。これでベリちゃん全員が成人した事になりますね。10年と言う月日の重さを感じます。天は二物を与えずと言いますが、りーちゃんにはそれは当てはまりませんね。ルックスと歌声。完全に二物を与えちゃいましたね。アイ…

ももちに色々と

ももちにおはスタのレギュラーが来た。子供番組のレギュラーはももち的には待ち望んでた物だと思うので良かったと思う。大学卒業して余裕が出来て来たし今後こう言うレギュラー番組は増えて来ると思う。あともう1つTV関係ではないが東京都の国民保健連合…