テレ東フェスは落選。

3日は在宅か、それにしても当選者はツイッターミク合わせて3人しか居ない。

今日はニコニコ何とかとかが幕張メッセであったそうですが行きませんでした。

ベリ以外も色々出るみたいでピンポイントでベリだけ見てとかも考えたけど、セトリはいい感じだったので行っても良かったと思うけど、ベリのツアー中じゃなければ確実に行ったけど今は余りベリちゃん不足じゃないから。

火曜日は越谷でベリコン、乗り換え無電車30分駅近隣ダイエーでいい。

自分のベリコン史上最も近いコンサート会場、今までは川口リリアだったけど。

昼はビックボーイで食べた。

体調が良くなって食べられる様になったから今日はサラダバーで8杯食べた。

野菜海藻×2パイン×2イチゴムース×2フルーツヨーグルト×2

後コーンスープ6杯。

ハンバーグ要らないかな、サラダバースープバーライスカレーだけだと300円安いから。

さすがに食べ過ぎで苦しかった。

前回来た時はドラゴンフルーツがあったが今回は無かった。