2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ショ案内。

10日前とか告知しといて20日前の今日早くも来た。最初のメールは何故か愛知勤労会館集合とか後に愛知芸術で訂正メールが来たけど。集合が9時10分と早い。自宅から始発で行っても間に合わないかもしれない。前日は愛知芸術の近くの東横インに宿泊して…

ももち2

月曜の朝色々探索して。ももちセンターステージとか桃子さん喜びそう。ツインズももちはももちセンターステージ内にあるのですね。漢字で書くと ももち→百道

ももち三昧?

福岡千秋楽行って来ました。昼は200番台後半で入ったけど三段目の段差最前の下手側をキープ。予想通り開幕のMGCSで桃子さん0ズレに成り、良く見てくれたのでちょっと独占したような気分に成った。昼は入場番号900番まであったが、椅子も出ないで…

一区切り

6月が終わるともう今年も半分が終わるのですね。それにしても2010年はお正月のハロコンから桃子さんと会える日々が続きました。ハロコンBuono!関連集い桃子さんの聖誕祭雄叫びイベ雄叫びハウス明日の雄叫び福岡で今年の前半戦も終わり一区切り。…

身軽

あれが出たけどこんな時節だし大幅UPとかは無いんだけど、家のローンが終わりその分もってかれなくなったので手元に残る金額は大幅UP。まあとりあえずは貯金しておきますけど。家のローンが終わり身軽に成った事が凄く実感しました。日曜日福岡曇り時々…

雄叫び福岡行程

土曜日は仕事に行きます。ツインズももちの宿泊はキャンセルしました。土曜日は休出扱いで在庫調べなどの雑用で8時間会社に居れば15K位に成るのであえて出勤する事にしました。日曜はの朝一のスカイマークで福岡へ。6時40分羽田とか間に合わないので…

アンサーソング

雄叫びランドのDVD見てます。初めて桃子さんと2ショット撮影した時と同じ位嬉しかった。桃子さんの自分へのアンサーソングとして受け止めます。

福岡確定

福岡行きが確定しました。仕事的な事はクリア、これでまるごとからベリ楽コンプは続きました。チケも昼夜確保。まだ連泊出来るかは不確定だけどベリコン参戦は確実に決まり嬉しい。27日はヒルトンシーホークホテル26日は最悪キャンセルになるけどツイン…

今日は

今日は仕事です。と言うことで幕張メッセには行かず。明日は休養に当てます。来週ベリ雄叫び千秋楽参戦したら、次の現場は7月19日の夏ハロ愛知だけどこの日は桃子さんとの4回目の2ショ撮影がメインだけど。

秋冬コン

11月6日から開催。まだ雄叫び終わってないのに早いですね。11月のみの予定だから12月中旬位まではコンサートやりそうだから、後8公演位追加来るかな?JCBホール後楽園のあそこでやりますか。フロアに椅子置いての形式になると思うけど、バルコニ…

福岡

雄叫び福岡のチケ昼夜確保しました。これで福岡行きは4回目に成ります。Berryz宮殿のラストは福岡だった。あの時は自分の体調が最悪でどうにか家にたどり着きました、コンサート中は大丈夫だったけど終わってから疲れがどっと出たました。体調が良け…

ラトリエドゥフラウ

ももちロールとももちバウムのお店。前にサーサイドももち界隈は探査したので(今回も探索しますけど)このスイーツのお店は是非とも行きたいです。ベリコン後ホテルでももちロールを食べてももちバウムは持ち帰りで。http://shop.frau-web.com/お店のサイト…

6月13日CCレモンホール

撮影日と言う事で昼公演入ると1階席の後ろにカメラが10台あった。今回もソロDVDはあるみたいですね。撮影日だけどメンバーの体調はイマイチでしたね、桃子さんは後ろ向いて咳こんでたし、熊井ちゃんはソロイベではしゃぎ過ぎたのか後半戦声が出なかっ…

CCレモンホール

明日はベリコンCCレモンホール。とりあえず福岡に参戦予定なので自分的には雄叫びラストではないですけど、福岡は来週の初めに仕事確認して行けるようなら、ホテル飛行機当の予約を入れます。まるごと初単独から千秋楽はコンプしてるので福岡には是非とも…

4回目

桃子さんとの2ショ4回目の当選しました。撮影時間が早かったら前日入りかな、昼間バスホテルの組み合わせでも1万だし午後撮影なら普通にのぞみで入るかまたぷらっとこだまか。昼夜の間なら愛知は飛べないのでファミ席でコンサート見ようか、雄叫び立ちで…

シーホークホテル

福岡まで行くとしたらせっかくだから土曜日に入って連泊しようと思って料金見たら土曜日は1泊12600円とか日曜が7700円だから曜日によって5000円円近くも違うのかさすが高級リゾートホテルだ。そう考えると日曜の7700円は格安なんですね、…

レモン牛乳

今年の初詣で日光に行った時宇都宮駅で買って飲んだけど、その2ヶ月後に衝撃が、地元のダイエーで売っている。まあ埼玉だけど利根川渡ってそんなに距離があるとこでもないから栃木から余裕で持って来れるのだろう。ダイエーだと賞味期限が近づくと半額とか…

栃木

言葉は悪いが雑種の居ない純粋なベリヲタだけのコンサート。超盛り上がってた昨春の長野や新潟を思い出す位。そう言う意味では客入りが心配されたけど2階はわからないが1階は昼夜ともほぼフルハウスだった。2公演ともPA横のセンター通路だったけどPA…

桃子さんは変わらず可愛いいだろうね

桃子さん可愛いね。何か桃子さんは年を重ねてもこんな感じでずーっと可愛いいだろうね、30歳に成った可愛い桃子さんを見てみたい。今日は2週間ぶりにベリコン。毎週のように桃子さんに会っていたから、2週間でも長く感じました。

2ショ

7月19日の桃子さんの名古屋申し込みました。月曜だけどこの週は土日月と3連休だからどの時間に当てられても大丈夫です。昨年のハロコンの撮影衣装はこれでしたね。ハロコンのオープニング衣装は可愛いのが多いから期待します。

シーホークホテル

ヤフードームの横にそびえ立つ。旧名JALリゾートシーホークホテル現在はヒルトンシーホークホテルと言うみたいですが。28日が夕方6時からの仕事なのでベリ楽後宿泊して月曜の午前便の飛行機で帰宅するのが可能に成ったので、プランを考えて見ました。…

栃木

先週ベリコンを回避しましたが、そう言えば4月の横浜の雄叫びイベから毎週桃子さんに会えてたのですね、色々会える機会があるのは嬉しいけど、特にコンプとかにはこだわらないので。今週は栃木でベリコン、あの100回記念コンサートが行なわれた場所です…