シーホークホテル

ヤフードームの横にそびえ立つ。

旧名JALリゾートシーホークホテル現在はヒルトンシーホークホテルと言うみたいですが。

28日が夕方6時からの仕事なのでベリ楽後宿泊して月曜の午前便の飛行機で帰宅するのが可能に成ったので、プランを考えて見ました。

往復飛行機はスカイマークで今から予約入れても27000円位で行けるので安いですね。

バスも考えたけど飛行機がこれだけ安いなら飛行機で行きます。

宿泊は桃子さん大好きなら「ツインズももち」に宿泊すべきだけど、利便性を考えてシーホークホテルに宿泊予定。

Zeep福岡間近、チェックインが14時だからコンサート前にホテルに入れるのが大きい、ツインズももちは15時なんですよね、近いから昼夜の間もホテルに戻れる。

楽天の事前予約でこのクラスのホテルが7700円で泊まれるのも嬉しい、ツインズももちは5500円位。

とりあえずプランは立ててみましたがまだどうなるかわからないので、予約等はコンサート日の10日前位にします。