2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ

夜中の1時まで仕事寝ないで始発&青春18で名古屋に向かいます 到着は1時頃現着は2時ごろですかね。もう青春18での名古屋行きは何回も経験してるので 問題ありません。4戦参加。今回の名古屋遠征のもう1つの楽しみは リニューアルオープンした「喫茶…

いい事一杯あった

嗣永桃子ちゃんとの思い出Buonoイベの爆レス 大阪コンの目線の0ズレBuono!イベの爆レスは、近くにいた桃子生誕Tシャツ お兄さんがブログにも書いていたし、しかもコスしてない 自分をデレシンおじさんと認識してくれてたし大阪コンのJ列の0ズ…

デレシン0ズレ

今日の昼コン J列センターやや右 目線の高さで嗣永桃子ちゃん0ズレ多数あり 告噴 してくれる彼 デレシン 蝉 なん恋 スペジェネ など かなり長い時間0ズレありました。デレシン0ズレ目線の高さで自分の事見てくれてた、と言うか不自然に目線ずらせられな…

Buono! デビューシングルイベ

「ホントのじぶん」は ハロ系のレーベルでなくポニーキャニオンからの 発売ですね。 初回版にはイベント招待シリアルナンバーカード封入 ハロ系ではないのでどのような抽選イベントになるので しょうか。嗣永桃子ちゃんがリーダー 夏焼雅ちゃんがセンターで…

Buono! イベ

行きました、仕事が夜中勤務だったので。開始直前に行ったのに幸運もあり2列目左サブセンあたりかなの 位置でイベントが見れました。最初にいきなり曲披露 「ホントの自分」しゅごキャラの主人公の女の子を イメージした曲、アップテンポでいい感じの曲です…

Berryz宮殿 中野

嗣永桃子ちゃんBerryz工房の皆様 楽しい時間をありがとうございました。中野サンプラザ公演5回見てきました。コンサートでここまで全力出して踊り応援すのは 気持ちいいですね、疲れますけど。日曜夜は1列のサブセンでしたけど DVD撮影の時は0列…

愛のスキスキ指数上昇中

今回の夏のコンサート4thアルバムの曲は全て初披露ですけど、 前の日記でも書きましたけど、曲にベリメンの パフォーマンスが加わると素晴らしくなると特に「愛のスキスキ指数 上昇中」 お気に入りです。歌も好きだけど、ダンスも大好き 自分的にはベリの…

ポニーテール

嗣永桃子ちゃんの横ポニーテール 左右どちらに結んでる事が多いか 気になると昨日の日記に書きましたが 調べてみました・http://www.momoko-xanadu.com/ponit1.html公式写真でとりあえず調べて自分のサイトにUPしました。宜しければみてください。

ショートの桃子

昨年の「胸さわぎスカーレット」以来 髪の毛を余り伸ばさない嗣永桃子さん今年もこれまでは、ショートで来ていますね。 どちらがいい?昨年みたいな、横に1つ結ぶ 横ポニーテールもいいけど、コンサートの パフォーマンスだけで見るとショートが いいかな。…

愛のなんちゃら指数

このアルバムの5曲のアルバム曲かなりお気に入りでしたけど、コンサートで披露されたら 自分的には5曲とも神曲になりましたね。曲にベリメンのパフォーマンスが乗っかると 本当に素晴らしい物になるのですね。嗣永桃子ちゃんが居ない時の 「スプリンター」…

Berryz宮殿

昨日参加してきました。やっぱりBerryz工房のコンサート最高。盛り上がりといい、一体感といい最高です。昼夜2公演参加で、気合居いれて踊りすぎたので 夜公演後抜け殻のようになってしまった まあいつもの事ですけど。デビューからBerryz工房応援してます…

桃T

嗣永桃子ちゃんソロTシャツ 可愛い 桃の桃P? 絵入りTシャツ ピンンで桃子と書いてある。普段着るのはチョットと思うかもしれないけど ピンクで桃の絵で桃子なら、そんなに問題ないと思うけど。とりあえず、全部桃子セット買って、ソロTシャツセット もう一…

あと4日

Berryz宮殿参加まで後4日です。仕事もあと3日行かないと。暑くて目が廻る事がある。 今週は夕方5時夜中1時までのシフトで楽かと思うたけど。 あと3日行けば次の週丸々1週間休みだし。 嗣永桃子ちゃんの小指

Berryz宮殿

土曜日仕事だから、日曜からの参戦です。その後1週間お盆休みだから、中野は5連戦。リアルに平日は参加できませんが、お盆明け夜中勤務で 静岡参戦も考えてますけど、次の日のBuono!イベとどちらかの 選択にします。大阪は26日のみですが、休みが取れれ…

友理奈ちゃん14歳おめでとう。

14歳おめでとうございます。健康的に美しく成長して。にょきにょきチャンピオンのあの感動は今も 鮮明に覚えてます。写真集も楽しみです。嗣永桃子ちゃんとも相性がいいと思いますが、 最近茉麻ちゃんにぞっこんのようですが、 茉麻はおねえちゃん桃子は2…

愛のなんちゃら指数

まだ本格的に聞き込んでないけど。 Berryz宮殿でオリジナル曲5曲は確実に 披露されると思うので聞きこんで覚えとかないと 踊りはその場でどうにか対応します。ベリはアルバム曲やカップリング曲に名曲が 一杯ありますよね。みんな好きだけど、個人的には 「…