デレシン0ズレ

今日の昼コン
J列センターやや右
目線の高さで嗣永桃子ちゃん0ズレ多数あり
告噴
してくれる彼
デレシン

なん恋
スペジェネ
など
かなり長い時間0ズレありました。

デレシン0ズレ目線の高さで自分の事見てくれてた、と言うか不自然に目線ずらせられない、桃子ちゃん自分がデレシンコスして一緒に踊ってるの見て、何かいつもの笑顔と違う噴出して笑いそうな笑顔だった。
またいい思い出が出来た。
あの笑顔良かった。

夜もP列で前通路
スキスキ指数
桃子0ズレ来たー
あなたの事の時
自分見て指さしてくれた、うーんこれは脳内かな、夜コン桃子チョロチョロ間違えてたな
コンサートの桃子見てると桃子の後ろ姿が、超可愛い、後ろ姿がこんなに可愛い女の子いるかな

桃子はコンサート中下を見ないので最前より目線の高さがベストだね。