2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ショ前日

今日は仕事、先週は休出だったが今日は振り替えなので休みづらいのでリリイベはパスしました、飛んで行けば3回目は間に合ったかもしれないけど、明日2ショが控えてるので無理はしないで。リリイベは大阪だけで2,3回目だけです、GWに大阪行くのならつ…

NHKのももちさん

寝落ちして起きたら桃子さんがNHKに出てる。お気に入りのレシピを紹介して投票で票数が多いとその料理を番組中に作って食べるとか言う企画。桃子さん桜ももち言いたくて選んだか?支持率が低かったが桃子さん自身は思い切りアピール出来たみたいだ。天下…

熱い夏の日々

夏夏あなたを好きになる三原則22回目2006年7月29日市原昼 23回目2006年7月29日市原夜 仕事の為回避24回目2006年7月30日市原昼 自枠でサブセン側のセンター通路最前が来た、最前席でベリちゃん達との熱い夏が始まった。 25回目…

N700系ぷらっとこだま

3月17日のダイヤ改正。N700系のこだま運用開始。4月8日の中京オーロラ行きN700系運用のぷらっとこだまのグリーン車プランで行きます、N700のグリーン車をぷらっとの価格で乗れるのはかなりお得。浦安の帰りお昼から何も食べてなかったので…

にょきにょきチャンピオン

舞波の卒業後7人でのベリコン、舞波ショックの影響は思いの他大きく次の公演でまた誰か卒業するかもとベリヲタは疑心暗鬼状態だった。何故か次の卒業が熊井ちゃんと言う噂が。にょきにょきチャンピオン11回目2006年3月26日戸田昼 卒業は卒業でも実…

ベリコンを振り返ってみる

単独200回記念到達1回目から自分が参加したベリコン軽く振り返って見ます。 まるごと初単独1回目2005年6月4日Zeep名古屋 今は無き500系のぞみで名古屋に向かう、時折雨雷が鳴る中記念の1回目単独コンサート、自分はファミ席でこの記念の…

横ポニテ

今ツアーの桃子さんの日替わりは宇宙ステーションがテーマなのか、モモピーと宇宙人、昨日の浦安は火星人?今回のオープニング衣装、横須賀ではこれで2ショ撮影。コンサートではももち結びだけどこの写真は横ポニテ、桃子さんがJC時代良く横ポニテしてて…

浦安2

200回記念公演サプライズ&大盤振る舞いがあったそうですが、行けませんでした。自分みたいな基本給の高いおっさんは休出で8時間会社に居れば20K近い金額になる、お金より思い出かもしれないけど休んでブーブー言われるよりもありがたく20K頂いた…

浦安

明日仕事だが休日扱いなので早めに終わる、何事も無く退社出きれば浦安の夜公演間に合うがチケが無い、当日券狙いで行くだけ行ってみるか。出遅れれば開演時間に間に合わないので諦めます。大阪でかなり満足出来たので無理はしないで。そう言えば大阪公演女…

2ショ当日

横須賀芸術10時30分集合。隣のメルキュールホテル14時チエックアウトプランに泊まれば快適に2ショ撮影に望めるとか思ったけど、部屋は空かないしそれより土曜日仕事に成った。前日のリリイベも3回目なら行けるけど次の日2ショ控えてるので無理はし…

最高に楽しい

シャイボーイが追加され本編最後まで見れずライバルで撤退無事に新幹線乗れた。ニャン体操のために行くとか書いたけど、ニャン体操どうのこうのでは無くベリコンは最高に楽しい。強行での参加だったけど行って良かった。

許してニャン体操

これから大阪行き。許してニャン体操が見たいから。経費節約で夜行バスだけど3列フル装備で広いし隣も気にならないから寝られるだろう。いつもは早くに大阪着くと朝から午前中京都とかに観光に行くけど、今回は水曜日朝から仕事と強行スケジュールなので大…

逃走中

予告見たけど桃子さんいい感じででした。コンデションも良さそう。シリーズの完結編に呼ばれたのは桃子さんの今の勢いでしょう。アイドル代表と紹介され、桃子さん自身もアイドル代表として頑張ってるみたい。共演のメンバーも個性的で面白いメンバーが参加…

アッパークラス

485系ムーンライトえちご編成のグリーン車。ホームラーナーで乗りました、グリーン室は半室4列16席しかない個室みたいな感じ、昔の489系能登仕様は1両まるまるグリーン車だから少ない、ホームラーナーはグリーン車も普通車も同じ500円だからグ…

大阪

桃子さんのフジビジのコーナーで紹介されたすき家の春キャベツ牛丼。上に乗ってるキャベツ凄く美味しかった、期間限定だから一度食べてみるの推すめします。20日の大阪行き確定しました。200回公演が大阪か浦安かと色々推測が出てますが、ヲタザワさん…

7回目の2ショ撮影。

横須賀で桃子さんと2ショ撮影。最近、申し込み忘れとか落選したりと久々の2ショ撮影。これで7回目の撮影。桃子さんと10回2ショ撮影するの目標にしてきたけど、まだポイントが6000あるから後2回分9回撮影までは当選すれば確定してるから、最近余…

春は?

今年は梅の花の咲くのも遅かった。まだ朝とか寒むくて冬のようだ、寒い季節は余り好きではないので早く春一番が吹いて温かかくなって欲しい。今年は桜も桃の花も菜の花も遅いかな?京都に桜見に行きたいけど日程的に難しいか、4月7日ベリコン渋谷終了後夜…

200回公演

行けなく成りました、残念ですが仕方ありません。夜は間に合うか?代わりに20日が空いたので大阪に行こうかと思います。浦安行け無いと次は横須賀になちゃうから大阪には行きたいです。桃子さんのニャン体操が横須賀まで見れないのは悲しいので、大阪は昼…

ももち牛丼

すき家の新メニュー。嘘です。でも難しいと思うけど実現させてももちさんをCMに使ってください。お願いしますすき家さん。美味しすぎて「ゆるしてニャン」今日のフジビジすき家さんの新作春きゃべつ牛丼のプロモだったんだけど、ネットの完全版ではももち…

2006年4月1日

実は体調不良で木金会社休んだ。今他から研修が来てるので人に少し余裕があったから珍しく2日休んでもいいとか、今日は無理すれば行けるレベルまで回復していたが遠慮なく休んで4連休。今週は酷かった。月曜にてんぷらの油に中って体力そがれたのが始まり…

ももちさんお疲れ様です。

お誕生日の写真集握手会桃子さんお疲れ気味でしたね。それでもしっかり顔見て強く手を握ってくれて。桃子さんがお疲れ気味とわかったので自分は一言声を掛けて離れるようにしてました。自分以外の桃ヲタも桃子さんの状況をわかってるみたいで、自分の見た範…

ももちはたち

桃子さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。昔一時期やたら大人大人と本人言ってる時があったけど、今日で本当の大人になったんだね。それでも見た目は余り変わってなくて座間コンのMCではないけど、45歳に成ってもカワユスの間々かも?自分はベリ…

ベリコンの魅力

早くも許してニャン体操不足。真ん中の祝日の大阪は無理だから24日の浦安まで我慢か。美味い美味すぎる。座間からの帰り新湘ラインの接続まで20分あったので。イマサさんのビーフカレーを食べた。ここのビーフカレーの大ファンでRSEの惜別乗車まで時…

最高の笑顔

ベリビューで座りながら会場を見る桃子さん最高の笑顔だったこの笑顔を見れただけでも聖誕祭は大成功だったと思う8年間桃子さんの笑顔を見続けてるけどこの時の笑顔は本当に最高だった初聞きで妙に頭に入ったのはミッキーマウスマーチに似てるからか、自分…

ベリステ

今日は8周年でもデビュー8周年。1月14日は結成8周年。とにかBerryz工房8周年おめでとうございます。今日のコンサートは何かあっという間だった、楽しい時間は過ぎるのが早い。セトリも良いかったショートが多かったけど、メドレーの消化不良に…

聖誕桃T

いよいよ明日から始まるベリステ。最近はベリコンのDVDとか見て気持を更に高めてました。平均年齢12.1才でも初単独コンサート。そんなベリも今年でメンバー7人中5人が二十歳に成る。彼女達の成長と歴史を8年間見続けて一緒に楽しい時間を過ごせた…

ベリヲタ

ベリヲタの順応力の凄さは今更言う事でも無いと思うけど。2008年秋ツアーのベリコレ。5thアルバム発売前にツアーが始まる、当然初聞き初見の曲のはずだが。初回からハピスタこの指とまれCLAPとか大半のヲタが対応していた、自分も余裕で対応出来た…