ももちさんお疲れ様です。

お誕生日の写真集握手会桃子さんお疲れ気味でしたね。

それでもしっかり顔見て強く手を握ってくれて。

桃子さんがお疲れ気味とわかったので自分は一言声を掛けて離れるようにしてました。

自分以外の桃ヲタも桃子さんの状況をわかってるみたいで、自分の見た範囲では決してガッツイたりしてませんでした。

この辺は桃ヲタの皆様は本当に紳士だと思った。

本来なら自分の二十歳の誕生日の握手会だからもっとお話したかったのかもしれないけど。

年末からベリキューハロコンBuono!春のベリコン、それ以外にもTV出演学校と色々と忙しかったのだから。

本来ならベリコンの開幕をもっと後ろにもってて行ってもいいと思うが、せっかくデビュー8周年の3月3日が土曜日だから記念も兼ねて前倒ししたのだろう。

今週の土日来週の土日も今の所予定が無いみたいだから桃子さんゆっくり休んで元気を回復してください。

土曜日はドリムスのお姉様方のコンサート武道館に見に行ったりするのかな、お姉様方のパフォーマンスを見るのもいい気分転換になると思う。