2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー初日

今Berryz宮殿見てます、先程夏夏を見てました。いよいよ明日から雄叫びハウスが始まります。最近桃子さんとベリメンと会う機会は多かったけど、イベントばかりでフルコンは久々ですから高まります。ツアー初日はどうしても911の事を思い出してしま…

中野

今日は買い物のついでに中野に行きました。チケ確保出来なかったけどもしかしたら会場で確保できて℃コン見れるかと思ったけど確保できずに℃コンは見れずに帰りました。中野サンプラザの構造を見るとホテルの部屋は片側にしかなく16〜19階までだから案外…

桃子さんおめでとう

川口リリアのチケ漁りながら何気にラジオ聞いてたらいきなりで驚いたけど。大学生に成っていたとは、どこの大学でどんなコースとか探索するのはやめておきましょうね。桃子さん前に山分けクイズに出た時オバカニューウェーブとか酷いこと言われてたけど、自…

部屋に居ると

案外疲れるてか疲れる事してるからだけど。しばらく写真の整理してなかったので写真の整理サイトへのUPこのデスクワークも6時間とかやるとかなり疲れる部屋の片付けもしたし、コンサートに向けてDVD見ながら復習とか部屋に居ても色々と疲れる。でも桃…

雄叫びハウスの

セトリを予想してみます。自分の個人的な希望を含みますけど。オープニングは曲から入るなら雄叫びボーイだと思うけど、寸劇から入ればマジグッドチャンスサマーがくる様な気がします、まだコンサートでの未公開曲だからいい所で使ってくると思います、2曲…

中野サンプラザ

5月1日は中野サンプラザに宿泊する事にしました。昨日見たらシングル13900円の部屋が空いてたけどしばらくしたら予約を入れられて満室に、それで今日の夕方見たら11900円の部屋が空いてたので予約しました。この2000円差は部屋が少し豪華で…

あばば

今日のBESTSHOTの握手会。7時20分頃から並んで買い終えたのが10時40分そのまま2回目のループに行けば余裕で2回目に行けたのに、休憩とかしてマックで食べてから2冊目並んだら買えなかった。握手会は後ろの方での握手に成りましたが、高速…

16連休が始まりました

社会人に成ってからの最長連休です。仕事が無くて休みではなく振り替えで長期連休に成ったから心配する事はないです。6勤1休が続きその間にベリイベが3週日曜に入って3月28日からほぼ休み無しで約1ヶ月ぶりに本日は休みます。℃コンの予定も今日はあっ…

今後の予定

GWは4月24日から5月9日まで。5月6,7の振替えは6月5,12成りました。この予定だとあれ雄たけびハウスコンプ出来るじゃん。する気はないけど。でも今の予定だとなんばハッチの土日どちらか行かないだけですね。前ににょきと桜満開シリーズの興…

ベリのゲキハロ

ランドで告知があったけど昨年と同じく9月の連休中に池袋で行うみたい。このパターンだと昨年と同じくツアーは秋冬コンですね。スマイレージの単独が10月にあるからそれが終了した後の10月中旬からの開催か。夏にはFC限定の1日開催ではなく小規模で…

公開爆レスw

まさか桃子さんがソロで21時までのシンデレラ歌うとは4000人の前で最強の公開爆レス貰ったような物ですね正直に超嬉しかった握手会の時に歌ってくれたありがとうとお礼を言ったけど桃子さん的にはMCで言った通り、桃がお姫様で会場の皆様が王子様と…

明日はいよいよ読売ランドのベリイベ

桜のボードを持ってベリメンと記念撮影したスッペイベ。曇り時々雨降水確率60%でも雨が避けて行ったなん恋イベ。桃子さんが大爆発したデレシンイベ。2005年の読売ランドのシングルイベは楽しすぎた。今回はアルバムだけど久々の全員参加イベで凄く楽…

舞美ちゃんと初握手。

4月25日のBESTSHOTイベの詳細出ましたが、握手会があるんですね。愛理ちゃんとはBuono!関連、真野ちゃんとはハロ10で握手した事有りますが舞美ちゃんとは初握手ですね。桃子さんと仲良しだし楽しみです、出来れば桃子さんと舞美ちゃんが連番だ…

さすがに疲れが溜まってきた

6勤が6週続いてます、ここ2週は日曜に雄たけびイベに行ったので休みが無くさすがに疲れが溜まって来た。今週も読売ランドでベリイベですが大人しく見てようと思います。読売ランドでベリメンと会える事だけでも嬉しいので。当初は24日からGWの予定で…

大丈夫そうですね

久々のBerryz工房の読売イベ。日曜日の天気は大丈夫そうですね。桃子さんとベリメンと大きな思い出のある読売ランドオープンシアターに行ける日曜日がとても楽しみです。

哲学の道〜銀閣寺

清水寺祇園平安神宮哲学の道銀閣寺と歩いた。京都の町は綺麗で周りの景色を楽しみながら。哲学の道は京都の東北の永観堂付近から銀閣寺までの横に小川が流れる小道で、桜が道沿いに植えてあるので桜を見ながら銀閣寺まで歩きました。こう言う所を歩くと気分…

4月12日

愛理ちゃん16歳おめでとうございます。Buono!では桃子さんの盟友で本当に可愛い妹みたいな感じです。これからも頑張ってね、℃の現場もこれからは色々と行こうと思います。 4月12日と言えば昨年の事。松戸で愛理ちゃんの生誕コンサートが行われ、…

昨日はベリイベの前に京都に行きました。桜は散りかけてたけどまだ残っていました。枝垂桜はほぼ満開のまま残っていました。平安神宮の神苑の枝垂桜が凄く綺麗でした。 桜は散りかけても遠くから見れば綺麗なんですよね。

ももち

2回目公演桃子さんがももちと呼んで欲しいと言うので握手会の時ももちー大きな声で言ったらいいですねー嬉しいと満面の笑顔でまた手を握り返してくれましたでもこのブログでは何か恥かしいので今まで通り桃子さんと呼びますが 前は握手会の時本人の前では桃…

チャーリー

りーちゃんの新しいあだながチャーリーに成ったそうですか、りーちゃんは昔こんな番組やってたの知らないよね。 地上最強の美女チャーリーズエンジェル。 こんな番組があったんですけど、アメリカの番組だけど、3人の女探偵チャーリーズが色々な服装して、…

京都大阪

明日は仕事土曜日だから定時上がり出来る。家に帰り風呂に入ったりして夜行バスで京都へ。京都はまだ桜が残っているかもしれない。水曜日のラジオで京都御所の桜が満開とか聞いたので。 夜行バスで行くと早く着き過ぎるから午後のコンサートやイベの前に観光…

ANNEXイベ

前回桃子さん1,2回目両方入れて1回目のみ当選して仕事で行けなかったけど、今回は2回目のみ入れた。期待してなかったけど当選した。最悪の場合2回目でも行けない事もあるけど今回はどうにかしたい。2ショットベリ申し込み来たけど3人だけで桃子さん…

ミルキーウェイ

最近使う夜行バスの会社名がミルキーウェイ旅クラブジャパンと言う。それだけの事ですが、前にも書いたけど大阪まで往復1万以下でゆったり4列シートで行けるのだから大阪も身近な感じに成るよね、しかも自分の地元近くからの発着だから東京に行く交通費も…

りーちゃん16歳おめでとう。

今年も貰ったりーちゃん生誕記念チョコ。何か嬉しいよね。りーちゃん16歳おめでとうございます。ケーキが出て来たとき嬉しそうにケーキに近寄る姿が凄く可愛かった。歌は教科書通りに歌えば良いと言うものではないと思う。りーちゃんの歌は心や魂を揺さぶ…

散歩に行って見て来たけど7分咲き位。菜の花は満開で近くを通ると甘いいい匂いがする。きっぽたんは冬毛が抜け出してきた。今日はこれから仕事。休みだったら1回位は真野スマを見たいと思ったけど。明日は雄たけび友友イベ横浜3回入ります。

バスツアー

青い封筒届いたけど。℃ちゃんと真野ちゃんのバスツアーがあるんですね。自分は行かないけど。ベリは今度はバスツアーに成るのかハワイツアーに成るのかどちらでしょう?ハワイなら仕事があるから行けないけどバスツアーなら土日だからまた行きたい。ハワイも…

桜満開

もう3年も経過するのですね。あれから5周年6周年と順調に活動続けて確実に10周年迎えられる状況だと思いますが、10周年が1つの節目になると思うけど、何か10周年の時も今と余り状況変わらずただの通過点に成りそうな気もします。まあここまで来た…