中野サンプラザ

5月1日は中野サンプラザに宿泊する事にしました。

昨日見たらシングル13900円の部屋が空いてたけどしばらくしたら予約を入れられて満室に、それで今日の夕方見たら11900円の部屋が空いてたので予約しました。

この2000円差は部屋が少し豪華で副都心側で夜景が楽しめる部屋と、南側で中野駅に面した部屋の違いみたいです。

自分的には安いほうがいいから11900円の部屋でいいですね。

でも素泊まりで11900円とかはさすが中野サンプラザです。

宿泊しなくても1時間少しで自宅に帰れるのにとか考えるけど、5月1日は自分の誕生日だし少しくらい贅沢をしたいと思ったので、昨年は誕生日の次の日のすべ愛新潟で最前中央で見たりしましたけど。

チックインが14時からだから初回の昼コンが始まる前にチェックインして部屋に荷物とか置けるし、昼夜との間にも部屋に戻ってくつろげるし、コンサート終了後直ぐに部屋で休めるのもいいです、次の日のチェックアウトも11時だからまったり出来る。

一度ベリコン2連戦の時中野サンプラザに宿泊したいと思ってたので。

4月29日の℃コンは回避に成りました、ここでお金が浮いたので宿泊をする事を決めたと言うのもありますけ、℃コンはタマが少なすぎて適当な席をキープ出来なかった。