雄叫びハウスの

セトリを予想してみます。

自分の個人的な希望を含みますけど。

オープニングは曲から入るなら雄叫びボーイだと思うけど、寸劇から入ればマジグッドチャンスサマーがくる様な気がします、まだコンサートでの未公開曲だからいい所で使ってくると思います、2曲目はマジシリーズのマジ夏すぎるで。

今回寸劇がある無しでセトリの予想は大きく変わるような。

夏夏はベリの夏合宿での寸劇だったけど今回は海の家での寸劇とか期待しますね。

寸劇ありならメンバーが仲間割れしてからの恋の呪縛その後仲直りして友達の友達は友達なんだとかの流れとか。

曲だけの予想をすると夏の曲ばかり集めると、夏夏やBerryz宮殿と大きく被るので初期曲の凧わかめピリリとかは外れるような気がします、夏の曲だし前2回セトリから外れたジリリはやるでしょう。

個人的にはスキスキだけどすべ愛でいい感じに使われたので今回はいいかな、久々に吉でっせ見たい、正月ハロで7人バージョンでやって事有るから7人で後はシングルで干されてるファイポも見たい。

ハピスタとクラップはもういいよ、前回鯛だったしすべ愛で外れたスッペは来てもいいけど、アンコール前の本編ラストスパートに友情純情oh青春を入れてモンキーはいいけどジンギは外して欲しい。

アルバム曲はランドで披露された2,3人で歌う曲は外れるかも?アンコールのラスト曲は希望の夜だと思うけど。

とにかく5月1日が早く来ないかと楽しみにしてます。