2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年

2017年、ベリから13年半推しだったももちが芸能界から卒業した。13年半もの間大好きな1人アイドルを見る事が出来て、ももちには良くして貰ったし、ももち自身も最高の物を最後に見せくれたので、やり切った悔いは無いて感じでももちを見送れたので…

カントリー単独武道館

つばきファクトリー最優秀新人賞おめでとう。明日のカウコンでお祝いが出来る。11月にやなちぃの武道館2日連続見たおぜちゃんがいつかはカントリー単独で 武道館に立ちたいとブログに書いてたけど、カントリーの活動が縮小されていく中カントリーの活動の…

大晦日正月

昨日で仕事は終わったが今日明日と恒例の世界最大のヲタクイベントのお供が あるので自分の実冬休みは31日から、31日はカウコン1部だけ参加、正月のハロコン回避してハロコンは1314で入ろうかと思ってます。年内は休みなしの感じだけど正月1〜4ゆ…

ももちとの思い出 クリスマス

これはベリ時代のクリイベの2ショ。この時自分の白猫サンタ見てももちは「ももちを超える可愛さだね」と非常に嬉しいお褒めの言葉を頂きましたその後の年末の個別握手会の最終部でももちから「今年一番嬉しかった事は?」と聞かれたので「世界一可愛いもも…

雅ちゃん

この間ピンククレスイベで久々に雅ちゃんと会って来ましたが、久々なんだけど雅ちゃんに凄く安心感を感じた、またももちとは違う感じの。ベリを最初から最後まで見てて2推しだった雅ちゃん、ももちが芸能界引退して後には一番安心感感じるのかな。今日相模…

娘ツアー参加して

今回娘ヲタに成っての初めてのツアー参加だったけど、セトリが良いしそれでいて休みなく曲を繰り出して来て1公演がとても充実したコンサートだった、初参加がこんなにいいツアーだったからモーニング娘の箱も大好きに成る。昨日のアプカミで小田ちゃんが今…

ハルちゃん卒コン

FCで落選した時ライブビューイングでもいいかなとか思ったけど、今回のツアーからモーニングに来るように成って最後も会場で見たいと思い参加を決めました。良い物を見せて貰いました。やっぱ現場で生で見て大正解でした。工藤ハルちゃんと1ツアーでもご一…

3連休

早くもカウコンのチケが到着した。1部だけの参加だけど14列とまあまあの席が来ました、4時間越えるいべだから前の8列位のごちゃごちゃしたとこより、少し遠いけど前通路1つ後ろの14列でまったり見れる方がいいかなと。カントリー兼任先娘アンジュジ…

娘コン

座間のモーニング娘コンサート初日夜入ったら、ちぃちゃん可愛いし頑張ってるし、やっぱホールのコンサートは楽しいとかで娘ヲタに成る事にしたけど、その座間で初めて聞く曲とか多かったけど、次週の桐生のコンサートに向けて初めて聞いた曲をネットで見た…

雅ちゃん

12月10日のピンククレスのインストアーイベントに行こうと思います。Buono!のステージとかで雅ちゃん見てたけど話しをすると成ると、ベリの沖縄 以来に成ります。自分からは何を話すか決めってはいないですけど、雅ちゃんからはももちの卒業に付いて話し…

工藤ハルちゃん卒コン参加へ

12月11日の工藤ハルちゃん卒コン参加する事に成りました。今回のツアーからちぃちゃんヲタとして娘コンに参加するように成ったので、最後の節目も参加したかったし、ツアー初参加の時ちぃちゃんの白だけでなく、ハルちゃん卒だからとオレンジのキンブレ…

娘武道館

10日ブログ書いて無かったのか。今週は大変に疲れた。月仕事で帰り23時、火娘武道館で帰り23時、水は定時帰りしたけど木は娘豊橋で帰り0時30分過ぎ。金土仕事で疲れてブログ書いてる時間が無かった。遅れたけど娘武道館について書きます。急遽行く事…

11月21日娘武道館へ行く事にしました。ホールで娘コン見てるからどちらかと言うと20日のJJの方に行きたかったけど、20日は仕事の都合で退社が遅くなるので21日の娘の方に行きます。席は1階南東で前ファミで立ち2列目かな?個人的には武道館は…

アンジュ中野

アンジュルム中野風林火山に行って来ました。風林火山と言うだけに火山の火口の様なステージ。そして何回も中野サンプラザでコンサート見たけど、あんなふうに大きな火口みたいのが上下に動くのは初めて見た。この火口みたいなステージシンプルで後ろの席で…

カントリー3周年イベ

カントリー3周年イベ。あの日以来のカントリー単独でのイベント。歌メインでとても幸せな空間を作り上げてくれた。カントリーはトークも面白いけど、ヲタが望んでるのは歌を一杯歌ってくれる事だよな。兼任メンが想い余って泣いてしまったけど、これは自分達…

カントリー3周年

カントリー3周年。おめでとう。今後はどのような活動に成って行くのかな?明日の3周年イベ他ユニが有るからクリスマスイベも多分有るな。兼任が落ち着いた来年にでも単発でソロコンとかやってくれたら、ももちに焼き肉奢ってもらうのも、とりあえず単コンが…

ラストライブ写真

今日はももちのラストライブありがとうおとももちのライブ写真を買いに ハロショに行きました。もう終わりなのかな。寂しい気もするけど。まだハロにはももちの教え子ふくちゃんはまちゃんのももチルが居るから まだまだハロから卒業しない。カントリー3周年…

ありがとうおとももちを見て

ありがとうおとももちある程度見進めたけど、大画面のブルーレイで見ると改めてももちのコンデションの良さがわかった。最高のコンデションを卒業前に作り上げるとはさすがももちだと思った。写真集撮影した頃からいいコンデションはキープしてたけど、ラス…

2つ同時に

昨日2つとも来ました。少しだけ見ました。ありがとうおとももちはギャグ100のVTRメイキングオープニングからもしもまで見ました。見ていた席が席だけにかなり映り込んでた、ももちの最後の映像作品に映り込むのは一応記念と言っていいのかな?通しで…

ラストコン

いよいよももちのラストコン「ありがとうおとももち」が発売されましたでもまだ見ません順番的にFCからのバスツアー「おとももち伝説」見てから「ありがとうおとももち」は見ますハロショでも「ありがとうおとももち」のライブ写真が売り出されました、ハ…

工藤さんの卒コン

工藤さんの卒コンは落選まあ仕方ないか。どうしても入りたいと言うわけでも無いので、オクで高値で天空席落とすよりライブビューイングでいいかなと思ってます、ライブビューイングもまごまごしてたら売り切れそうな感じがするから直ぐに確保しないと。自分…

幻影

娘コン仙台昼コンは比較的近くで見て色々感じた事があった。席は下手だった、ちぃちゃん上手に居る事多いから上手がいいなと思ってたけど、下手でとても言い事があった。泡沫のサビちぃちゃんとゼロズレで一緒にダンス踊れた、DJに行った後にまた来てくれ…

仙台

小山からやまびこ号に乗車、大宮まで出てはやてこまちより2500円ほど安い、時間的な制約もないし。仙台行ったらまずこれ。阿部蒲鉾のひょうたん揚げ(ちぃちゃんが添い寝してるw)阿部蒲鉾さんが仙台の駅中にひょうたん揚げ専門店を開店してくれたので…

ラーメン雅

先週、娘桐生行く途中。桐生だけど佐野ラーメン雅で昼食美味しかった。ちぃちゃんもこう見るとももちの1/12の方が存在感あっていい、値段は高いけど現ハロメンの1/12も売り出して欲しい。11/2に学祭で雅ちゃんとデカ美さんのトークイベが有るらしいが3連休…

ふなっきおはガール

ふなっきおはガールももちの教え子ふなっきがおはスタのレギュラー獲得は嬉しい。ふなっきは可愛いだけじゃなくて面白くて個が強いからこういう仕事に向いてると思うからオファーが来たんだろうな。写真集ピザーラおはスタと個人での仕事は順調だから、これ…

ホールコン

ベリヲタ時代からヲタ活で一番好きだったのはホールでのコンサート。その大好きなホールでのコンサートにモーニング娘ヲタとして参加するように成った。桐生で昼夜ベリで見てた時と同じ位置でモーニング娘のコンサート見たら、改めてホールでのコンサートの…

仙台へ

昨日の桐生でのモーニング娘のコンサートのちぃちゃん見てたら、本当に頑張ってるんだなと思った。曲ダンス覚えるだけでも大変だと思うのに、それにコンサートではフォーメーションポジショニングそれに伴うムーブも有るし。昨日は座間の端通路と違いベリの…

三ヵ月

ももち卒業から3か月経ちました。今日自分の前には森戸ちぃちゃんが居ました。私がカントリー卒業しても残ったカントリーメンよろしくと言う ももちとの約束は果たしてる。カントリーではなく兼任のモーニング娘の現場だけど、ももちの教え子のちぃちゃんの…

カントリー3周年イベ

カントリー3周年イベは当選しました。平日だけど少し早退して絶体行きます。何か落選祭りだったみたいでFC限定にしてカントリーヲタの入りたい人が入りやすくすべきだったと思う。でもこれは事務所にカントリーの箱は需要が有ると言う事を示せたのでその点で…

ちぃちゃんヲタ娘ヲタデビュー戦

ももち以外のヲタT初めて着た。ちぃちゃん推しに成るのには推しのヲタT着るのが流儀。ちぃちゃんの娘デビュー戦と言う事で日替わりも買った。しかしグッズ買うのに16時15分に並んで買えたのは17時45分、会場内で買う事に成った、夜だけだからもう落…