娘ツアー参加して

今回娘ヲタに成っての初めてのツアー参加だったけど、セトリが良いしそれでいて休みなく曲を繰り出して来て1公演がとても充実したコンサートだった、初参加がこんなにいいツアーだったからモーニング娘の箱も大好きに成る。

昨日のアプカミで小田ちゃんが今回のツアーは今まで1番多く曲を披露したと言ってたが、回替わり曲があれだけ有り曲を一杯覚えてハードな構成なセトリの中、誰一人欠事無くツアーを完走させ工藤ハルちゃんの卒業を見送ったメンバーは立派だと思いました。

ちぃちゃん見たいからと見に行く感じだった娘のコンサートだけど、やっぱホールのコンサート楽しいしセトリ曲もいいからちぃちゃんだけでなく娘全体が好きに成る。

こう成ると来春のツアーも楽しだ。