2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮

大宮の中本の樺太丼。亀戸御徒町並に美味しい、残念なのは御飯がイマイチな事御飯が美味ければかなり自分の好みだが。中本はラーメン屋なのにチャーシューを扱わないので有名だが、大宮店のみチャーシューがある炙りチャーシューうまー。こんなのが来たから…

とりあえず

何か寝落ちが続きブログ書けず。余り書かないとまた入院したかと思われるからとりあえず。入院はしてないけど仕事の忙しさから体調は良くない。今週も土日仕事日曜の大宮には余裕で仕事終わりでも間に合うが行く気力があるかどうか、近いからどうになるか。

休養

今日は青海には行かずに休養に当てた。疲れてるので仕方ないか腰も少し痛い、薬の影響で退院後腰が痛かったがその影響に慣れてから腰は比較的状態良かったけど。来週日曜大宮で握手会があるのがわかったので疲れてるなら無理しなくていいかなと、来週土日仕…

ももち可愛い

個別のももちさん可愛いかった。短時間で10週はちょっと大変だったがももちの笑顔と仕草に癒された。色々話したが太鼓の達人はいつもはもっと上手く叩けると言ってた、あの時フルコンボ同士ならパーフェクト率での得点の勝負に成るからももち勝てたかもし…

個別お渡し会

個別お渡し会到着。今回はエッセイの握手会で10回があるから東京個別はそんなにももちさん集めなくてもいいかな、当日仕事で4部からの参加で各部2枚あれば充分かな、トレードで集まりそうだ。お渡し会は7人行って色紙をコンプします。握手の方は需要が…

キャラメル

早速買って来た。それにしてもももちお試しかと相性いいな、もう準レギュラーと言えるだろう。長丁場の撮影でもハイテンションでモチベーションを高く保つ事が出来るのがスタッフに気に入られてるのかな?ももち歩きw自分は森永のミルクキャラメルたまに持…

百合

今日は午前中仕事してやはり疲れてたのか午後から3時間ほど寝てしまった。それで少しスッキリしたので夕方からウォーキングカメラを持ちながら白いテッポウゆり百合の花を捕獲この黄色2つは自分の家横の畑、大きくかなり見事な花が咲いた。その後はモラー…

7月の予定。

今日は4時まで仕事してそれからアロハロの写真集握手会へ。最近仕事が忙しいから近くでベリちゃん見て癒されたのでライフは回復したかな。明日も仕事だ。7月の仕事の予定確定したけど、予想通り。会社に行かなくていい日は7日14日21日の3日だけか。…

テンモーの子供

自作のテンモー。昨年の個別で千奈美ちゃんに自作のテンモープレゼントすると約束したが、これに徳永千奈美様と書いてプレゼントBOXに入れたらどうなるのか、良くてマネが千奈美ちゃんに見せてその後処分されるかな食べてくれる事は無いだろう。ももちの…

JJメジャーデビュー

今日はサンシャインには行かずにまじめに仕事した、早退してまで行く事は無いのかと。JJメジャーデビューおめでとう。また何かミッションがあるのかな、スマの時みたいに笑顔1万みたいな協力しやすい物なら進んで協力します。家でTV見てたら新旧ももち…

ももちwithJJ

前の後楽園ラクーアでのブス哲イベ。ももちが年下メン率いてのイベントだったがあれは神イベだった。ももちが年下メンと絡むイベントは神イベに成りやすい。行きたいけど5時30分じゃ早すぎて間に合わない、少し早退するかな。JJ面だけじゃなくて研修生…

上野ハロショ終焉

9年間通った上野のハロショ終焉。自分は上野がメインだったので最後の日に行って見た、1時頃にお別れをして来た。原宿渋谷の時は最終日には行かなかったがベリヲタとして2004年から上野メインで買い物してたから上野には愛着があった。愛理ちゃんのす…

書店握手会

6月土曜日前出勤だがベリのアロハロももちのエッセイ両方とも行ける逆だったら両方とも行けなかったがまだ運がいい。今週遅番だから明日券も予約しに行ける。6月は何も無いかと思ったがこれで2つ予定が入った。 ももちのエッセイはご祝儀もあるし握手出来…

ハロショ

左の袋に入っているのがももちからビンゴ大会で貰った物、右はハロショで買った物。一応ハロショでいつも買ってるから買ってみた。ハロショと言えば先週大丸でパフェ食べた後銀座線で途中駅だから末広町のハロショ寄ってみたら、JJのかりんちゃんとさゆき…

ゲキハロ

ベリ武道館は先々行で入れて当選。18時開演なら間に合わないけど18時30ならギリギリ間に合うか。年間予定表見たら次の日の土曜出勤日だったからおとなしく見てよう。ゲキハロ決まったがスマとの合同とか、スマとの合同に関しては自分的にはいいと思う…

根室はなまる

本当は札幌まで我慢しようかと思っていたが3月末に東京丸の内に道外で初めての出来たと言うので行こうか迷っていたが、仕事が忙しい腹いせ?ついに行ってしまった。丸の内南口から10秒KITTE丸の内の5階。25人待ち位だったが案外回転が速いと思っ…

忙しい

今日も仕事明日も午前中3時間位立ち合い。今月会社へ行かなくていい日9日23日だけかも、見返りは期待出来るけど。7月も忙しい。7日は運よく日曜だから七夕は行ける、13日が仕事確定だが余程の事が無い限り早めに帰れると思うのでリリイベかつしかは…