ももち可愛い

個別のももちさん可愛いかった。

短時間で10週はちょっと大変だったがももちの笑顔と仕草に癒された。

色々話したが太鼓の達人はいつもはもっと上手く叩けると言ってた、あの時フルコンボ同士ならパーフェクト率での得点の勝負に成るからももち勝てたかもしれない。

本もももちからの手渡しで最初は低速あとから早くなったがヲタを連続で流さない文教堂の握手会はいいな、ヲタを次々に流して早く行け的な事は無かっやから。

明日どうするかな、今日のももちで満足したけど起きた時の状況で判断するか、個別のトレードも進んで明日トレしに行く必要もないし、ただ来週は土日仕事で動けないから明日は行く方向で考えます。