2006-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

知り合いがやっていたので、今年を一文字で表すと、ありふれてるけど 「愛」ですね。今年も、昨年も、来年も多分「愛」だと思う。今年も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を一途に愛しました。 自分の固い信念でBerryz工房以外とは握手しない事にしてます。 イベン…

昨日のプチ旅行

冬の京都は初めて、しかも雪景色の京都を見れたので 行って良かったです。清水寺に着いたときは雪はやみました。春のにょきにょきの大阪コンの行きがけにも 清水寺に行きました。早いけど来年のお願い事を(Berryzの事は清水寺でないと) お願い事は 来年も…

これから、京都へ

プチ旅行で京都へ行きます、今晩から荒れ模様ですが、 昨年の同時期に通った時は、関が原付近に雪が 50CM位積もってました。きつのは、鉄道関係が好きで、青春18切符を利用した 遠征は得意です、鉄道が好きなのは、 嗣永桃子とBerryz工房を応援するの…

今年を軽く振り返って。

今年も、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房一色でしたね、 仕事の都合や抽選もれしたパシイベ以外はほとんど行きましたね、昨年は石村舞波さんの卒業という大きな事がありましたが、 今年は7人のBerryz工房が、にょきにょき、夏夏の2つのコンサートツアーを 大成…

胸さわぎスカーレットPV

かなりやばいですね? 大人びたシーンのUPがありますけど、 そんな中ににもまだ子供ぽさもあり、嗣永桃子的には、大人と子供の間みたいなとこが 可愛くて良い。 Berryz工房全員としてみても破壊力抜群のPVです。 特に夏焼雅ちゃんのファンはかなりヤバイ…

胸騒ぎスカーレット

明日PV出るけど、 嗣永桃子&夏焼雅2トップは スペシャルジェネレーション以来だが、 人気的には梨沙子なんだけど、 実力的にはこの二人の2トップがBerryzのエースコンビかと、 梨沙子は看板娘、マスコットガール的だと思うのだが、 将来的には梨沙子が…

クリスマス

今日は、クリスマス 嗣永桃子ちゃんの好きな食べ物を買ってきて、一緒に食べてる気分で かっぱ寿司で うに かに かにみそ かんぱちがないから代わりに はまちを購入 桃のタルトがないから代わりに 自分の好きなモンブランのケーキ ジャスミンティにはちみつ…

Berryz工房 ファンクラブツアー

ついに来ましたか。 Berryz工房 初のファンクラブツアー、 梨沙子がまだ小学生だから来年か今年の夏休み位かと思ったけど。4月1日のSSAのコンサートに続きビッグイベントが、2ヶ月連続で もう完全にハロプロの主力ユニットで頼りにされてるみたい。3…

年齢より若く見られる私。

これも、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房のおかげかもしれないけど。自分は若く見られる傾向にあるようです、自分では年相応だと思うけど、 精神年齢は若いと思いますよ、それが影響しているのかも、 嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を応援してるのが若く見せてる要…

奇跡の職場。

嗣永桃子 夏焼雅 熊井友理奈 清水佐紀4人正式に言うと今は3人ですけど。これは自分の職場にいるベリオタの人数です。 友理奈ちゃんの人はやめたんですけど。うちの工場第一から第六まで建物が在り 第一工場の建物中に4人居たことになります。 これをこの…

夏夏のソロDVD2

コンサートは現場に勝るものはないと思うけど、 これを見てると、嗣永桃子独り占めで、ドUP見ながら 踊れるので、コンサート現場と同じ位盛り上がれる。MCと動きのない、夏Remember you 蝉以外を ハピネスのVTRコーナーを含めて通しで踊る…

Berryz工房フェスティバル2006冬2部のレポート

自分のページに詳しいレポートあげました、よろしかったら見てください。 2時間半位かけて書きました。また嗣永桃子ちゃんと大きな思い出が出来ました。

桃子間違えた。

嗣永桃子先生、曲の振りを間違えてはいけませんよ。 21時までのシンデレラ ここは、右手を左に出すのではなく、両手を振りながらしゃがんで行くとこです、「愛して足りないの」フレーズのとこだから、 「少し急ぎ足の」所と間違えたね。 あ、間違えてとま…

Berryz工房 フェスティバル2006冬

参加してきました、2回目公演。 まさか、プロレスリングそのまま使用するとは、 でもBerryz工房のメンバーを 間近にみれるので良いですね。整理番号で干されたけど、1回目に参加した人の情報を元に 良い場所で見ることが出来ました。リング上での2…

夏夏のソロDVD

昨日、楽しみとか書いたら、今日いきなり来た。 クリスマスギフトがあるから来週かと思ったけど。楽しみが先に来て嬉しいけどね。 Berryz工房全員購入したけど。 当然最初は、嗣永桃子バージョン。 もう少し引き気味に全身写してるかと思いきや、 ドU…

毎日、BerryzのDVD見て踊ってます。

1日1時間位は、 最近は、ライブのDVD見て踊ってます、アルバム曲やカップリング曲覚えるために、まだ一部の曲は映像見ないと踊れないのでね、シングル曲は曲だけでも踊れます、まあ完璧ではないかもしれないけど、毎日踊るのは、日々の運動の代わりも兼…

桃子と愛理

似てますか? 先日、ハロショで桃子のシステムダイヤリー買って 確認でレジ見てたら、システムダイヤリースズキと打ち込んだ ので、その場で指摘しました。 ハロショの店員でも間違えるのか、品番登録の時、嗣永桃子と鈴木愛理 間違えて登録したみたい。 オ…