Berryz工房 フェスティバル2006冬

kituno2006-12-17

参加してきました、2回目公演。
まさか、プロレスリングそのまま使用するとは、
でもBerryz工房のメンバーを
間近にみれるので良いですね。

整理番号で干されたけど、1回目に参加した人の情報を元に
良い場所で見ることが出来ました。

リング上での2チームに分かれてのレコメンゲームがメインイベントでした、
桃子にどうしても目が行くけど、夏焼雅ちゃんが可愛く美しく見えた。
他のメンバーも皆可愛かった、須藤茉麻ちゃんは可愛いというより、綺麗に
なったなと思いました。

詳しいことは自分のサイトのレポートに後ほど書きますが。

自分の見た2回目の対戦チーム分けは
茉麻、雅、友理奈対佐紀、桃子、千奈美梨沙子

メンバーが体を張って勝負した尻相撲大会がメインイベントでしたね。
リングの上だしね、縄跳びで土俵を作って、
1回戦 熊井友理奈徳永千奈美 友理奈勝ち
2回戦 ここで土俵が拡大され一発勝負で押し出すことが出来なくなる。
    須藤茉麻清水佐紀だがここで体格差があるので、清水佐紀嗣永桃子
    加わり1対2のハンデキャプマッチに長期戦になったが、茉麻ちゃんが
    まとめて二人を寄り切った。
3回戦 夏焼雅菅谷梨沙子 日本を代表するような美少女の注目の対戦は
    長期戦になったが雅ちゃん勝利。

握手会
会場内でとなりの大阪から来た人とイベント中意気投合して話してたんですけど、
その人が自分に協力してくれて、桃子の前に長くいられるようにしてくれたので、
ゆっくり握手して、「大好き」ですとはっきりと桃子に伝えられました、
ありがとうございました。いつも思うのだけど、Berryz工房の皆ときっちり
握手しようと思うのだけどどうしても、桃子だけに集中してしまう、もうこれは
どうしようもないみたいですね。何か他のメンバーに何か悪い気がするのですけど。

こういうイベントだと、現場最強と言われる桃子が目立つ事が多かったけど、
今日は友理奈ちゃんが色々チャチャ入れたりして、進行上目立っていたなー
現場で桃子が目立たなったのは、Berryzがバラエティ的にメンバーが
レベルUPしたと言うことですね。