2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

平日動くのが面倒とか言ったけどさすがにももちのお誕生日はスルー出来ない。ソロで1,2入れて1回目だけ当選、1つでも当たって良かった。1回目だと到着ギリギリに成るけど早くに家に帰れて次の日の仕事に控えられるからいいか。個別だが東京5,6部全…

申し込み

4月5日の予定が流動的だから今回は3月8日にチェキ会入れた、3月8日は休みで確定してるから。チェキは3部をABCチーム1回ずつ。その後個別と言う予定。4月5日はどうなるかわからないけど遅い部の個別は行けそうなので、5部6部だけ購入。問題は…

エクゼ

2年連続は無いと言うけど一応は申し込む。まだ確定ではないけど雅ちゃんのバースデーメッセ欲しいから雅ちゃん第1で申し込んでみるかな。あのメッセカードももちのもまだ再生出来るし時間より再生回数で電池切れるのか?それならももちのもまだまだ再生出…

札幌

今日は札幌でハロコンか冬の北海道と言う事で回避したけどセトリもゴイスーだったし。でも夏に有ればまた条件付きで行きたい、昨年みたいに連休の土曜日に当たれば。昨年夏はベリヲタが大挙押し寄せたが今回はそれほどでも無いみたい。ベリヲタはハロコンよ…

マウンテン

今のデジカメ凄い。高倍率のズーム使用して高速で移動する新幹線の中からでも綺麗に富士山が撮れる。新幹線は初めてN700Aに当たったがノーマルのN700よりさらに揺れブレが少なく乗り心地が良い。ワンコインのミニハンバーグカレー量は許容範囲でマウ…

3月第1週

何かしばらくブログ書いてなかった。今週は何故か忙しい、休んでる人が多いのでその影響で残業、月火3時間今日2時間そのおかげで自分も相当疲れて寝落ちしてしまっていたので。日曜の名古屋のハロコン楽しかった、だがこれでしばらく在宅かな?3月から本…

ナルチカ

ベリのツアーは4月末の越谷で終わりかあってもGW後半に中野位か。℃のナルチカが発表されたからベリも5月からナルチカに切り替わると思う。10周年だから新潟とか長野に行って欲しいと思ってたけどその辺はナルチカで補完に成るのか。℃も単独だからベリ…

Berryz工房誕生10周年

今日は10回目のお誕生日。デビューが早かったとは言え女性アイドルがほとんどメンバー変わらず10年続くとか奇跡的、女性アイドルは3年位持てばいいとか言われてますからね。誕生から1年半後平均年齢12.1歳で単独コンサート行ってから今まで中野サ…

元祖寿司

サービストロ99円。これはコスパ高いと思います、コンビニおにぎりより安いし。昔は元祖寿司には良く行ってましたが久々に来ました、高いネタは封印したので12皿で1600円と安く上がった、サービストロだけで4皿食べた。かにみそうに、ももちコース…

初詣

3連休3日とも家に居るのもどうかと思い今日は少し遅めの初詣。前はホリデー快速河口湖だったが富士山が世界遺産に登録された事で名前がホリデー快速富士山に前は快速表記だったが赤富士のヘッドマークに、前は大宮始発だったが小山始発で自分的には超便利…

世界ふしぎ発見

世界ふしぎ発見にまたもやももち出演。しかも草野さんを初め皆ももちに優しい。国民的長寿番組でこれだけの待遇を受けてるとかももちも大したもんだ。また近いうちに呼ばれそうな気のするので準レギュラー位に成るかもしれない。ももちは同じ出演者TV関係…

名古屋

1月19日名古屋行き決まりました。18日土曜仕事だから19日昼のデーハ公演見るだけですけど。デーハもこのまま行けばB公演の方ですね、万が一Aに入れ替わってもデーハならいいか、メンバー誰かわからないけど通学ベクトル見れるしロボキッスとか楽し…

ダイエット王国

インパクトあるあタイトルからもっと派手な曲イメージしたけど、案外地味?な曲だった。インパクトは無いけどサビの部分とか早口で耳と頭に残る曲だった。まあベリヲタの事だからこの曲も単独コンに組み込まれれば色々変えて行くだろう、ベリヲタはそう言う…

ハロコン

カウントダウンがあってハロコンの価値が下がる?と思ったけど一部はハッキリとそう思った。GもDもかなりカウントダウンと被ってる、カウントダウンはハロコンの公開リハに成るのではと言う声もあったがあながち間違えでも無いと思う。正直Gの方は面白く…

日光

明けましておめでとうございます。鏡ももち可愛い。今年のハロショの大吉写真は「大吉」の文字が入って無くて残念。今年も恒例の日光へ初詣。デジカメ買い換えたので猫様の顔のUPも。今年も猫様にももちをよろしくニャンとお願いして来ました。叶い杉に。…

カウントダウン2部

2部は本当のカウントダウン。ハロ枠での募集、ベリちゃんだけ7人年齢制限をクリアー。そりゃ騙されるベリヲタも出て来るでしょう。メロン記念日、T&C 娘OG 松浦さん 1部にも出て来たしその辺はいいと思うし、自分的には良かったと思う。それでも現役…

カウントダウン

初めての開催、色々と見る側も手探り状態だった様な。1部は招待枠2部は2部は余った1部と交換してもらい1,2両方参加参加出来た。結果から言えば招待2部落選1部に回されたのは良い事になった。1部は2列削りで最前最中央しかも隣が来ないと言う奇跡…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨日はカウントダウンコンとかで2013年の総括できなかったけど、昨年何だかんだで楽しかった、ベリヲタで良かったと言うのが感想。今年はベリ10周年自分もベリヲタ10周年。前にもベリ…