ダイエット王国

インパクトあるあタイトルからもっと派手な曲イメージしたけど、案外地味?な曲だった。

インパクトは無いけどサビの部分とか早口で耳と頭に残る曲だった。

まあベリヲタの事だからこの曲も単独コンに組み込まれれば色々変えて行くだろう、ベリヲタはそう言うの得意だから。

ラジオでももちがダイエットで自分がメインだったらやせろと言われてる見たいで嫌だとか言ってたけど、ポジション的にはももちセンターの曲でした、ああいう感じの曲だからももちセンターが合うとは思うけど本人どう思ってるのかな?

大人なのよは曲の感じを覚えて無い耳や頭に残る曲ではなかった、正直どんな曲か思い出せない。

最近正月ハロでユニットの新曲早だし披露するけど、2010年の雄叫びボーイはインパクトあったがあのクラスの曲がまたベリに来て欲しい。