ハロコン

カウントダウンがあってハロコンの価値が下がる?と思ったけど一部はハッキリとそう思った。

GもDもかなりカウントダウンと被ってる、カウントダウンはハロコンの公開リハに成るのではと言う声もあったがあながち間違えでも無いと思う。

正直Gの方は面白くなかった、最近の各ユニットの最新曲メインで何もなかったような。

今までは最後のメドレーとか各ユニットの色々な盛り上がり曲で構成されてたのに今回はメドレーまで最近の曲で固めてた。

それに比べDの方はいつものシャフルとソロなんだけどそれでもGに比べたら全然楽しい。

今日の朝のD見たけど、ももちの通学ベクトル一発抜き当てた。

本家愛理ちゃんのベクトルも好きだけど、まさかももちのベクトル当てるとか。

自分が見たのはDのAパターンだがももちのベクトルどうのこうので無くDの方が断然面白い。

一応今の所今日でハロコン終わりだがDのBパターンも見たい、予定では今の所無いけど遠征してまたDパターンは見たいとも思ってます、出来ればDBに当たりたいが。

マウンテンンも行きたいから名古屋がいいんだが1月18日が出勤、1819で名古屋でDADB見るのが理想だったけどそれが出来ない、まあこれから考えます。