2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

里山

確か2006年2007年に同じパシフィコ横浜で秋のエコ文化祭やってたが、今回の里山の文化祭みたいのを行うみたいですね、それと並行に横でひな祭りライブ。里山は昔と同じで色々とステージが有るみたいですね、土曜はライブが夜だけだからハロメンも里…

1番ソングSHOW

ももちはハロプロ内では比較的順調だと自分的には思っていたので、どんなどん底エピソードどんな曲選ぶかと興味を持ってみてましたが。完全なネタ要員じゃないですか、期待して損したwTVを見た方はあの再現VTRは事実ではありませんと言いたい。今度の個…

お絵かき会

スマメンがヲタの似顔絵描いてくれるイベントがあるのか。ベリも清水佐紀画伯限定でやってください。

ジュース

新ユニの名前がjuice=juiceに決まった。自分的にはもっと簡単明快な名前がいいかと思ったが。メンバーをフルーツ的に分けてイメージカラーも決めたみたい。メンバーがそのフルーツのイメージに合ってるかどうかはわからないけど。コンセプトは果汁100%ジ…

ベリちゃん回復

ベリちゃん人気回復?昨日の横須賀、初日でも楽でも聖誕でも無いのに昼夜5階まで入ってた。夜はサブセンのE列だったけど1階席はフルハウスで上を見上げると5階までヲタが居た、5階の正面席でヲタが立ってたけどあそこは一般席だったのか一度見て見たい…

ベリヲタで良かった イェーイ

今日の夜公演はベリコン史上で特別な日に成るかな。最後の雅ちゃんのMCの流れからはのイェーイ攻勢が最高だった。雅ちゃんだけなら流れが止まったかもしれないけど熊井ちゃんが「イェーイ」と入って来て流れが続き特別な日になった。熊井ちゃん最高。ベリ…

ももちの笑顔

ももちと久々に握手。あんな事があったから今日は少し特別だったかな。この手のイベにしては珍しく低速だったが、ももちとは9年の仲だし今更ガッついたりもしないから1回目はももちと声をかけてゆっくりと顔を見せてもらった。元気だね。と最後に。最後の…

トラニャンコ

ももちの聖誕Tとトラニャンコが御揃いだどこかにトラニャンコのヌイグルミもあったらから、聖誕Tトラニャンコ帽手ヌイグルミ装備でコンサートだな。明日は高崎は8時半到着、最悪でも握手券は手に入ると思う、立ち見か外から見れればいいが。大宮始発石打…

安心感

熊井ちゃんが7年ぶりにソロで安心感歌う。2006年3月26日のにょきにょきチャンピオン初日のあの熊井ちゃん祭りは今でも忘れられない。このコンサートは熊井ちゃんの小学校卒業おめでとうの熊井ちゃん祭りだったが、その熊井ちゃんが7年後の今大学生…

ベリーズマンション

セトリに付いては何度も言うがベリは曲が増えて全てのヲタを満足させるのは無理。そんな中で今回のセトリは自分的にはいいと思う。本編の最後の3曲は盛り上がるがいい加減いいかなと言う感じだけで、それでも盛り上がりの3曲で終わるのは満足感はある。事…

エクゼ

日曜の座間コンエクゼ当選の願をかけて小田急ロマンスカー30000系エクセレントEX通称エクゼに乗車。見事に当選。4期に当選から6期と1つ空いただけで当選だから運がいいね。千奈美ちゃん1位だから写真とBDカードは千奈美ちゃんから。BDカード…

不死鳥w

1年ぶりのベリの単コン、あんな事があったから少し特別だったかな。S列のセンター通路開幕のアジアンセレブレーション。ももちに直ぐに見つけて貰えた。ももちももちももちて感じで追いかけながらフリコピしてた。今回昼公演復活を計るためにももちのソロ…

セトリ2

アルバム曲聞いた感じでは昨年のベリステパターンなら「すっちゃかめちゃか」がオープニングに来るかも?それか前に予想したアジア路線から入るか?アンコラストは「まっすぐなわたし」この辺は予想されるけど。今回曲数が多いとの事でメドレーやショートも…

ももちバスツアーのDVD

ももちヲタとして参加出来なくてこのツアーのDVD見たら本当に後悔しただろう。ヲタは自分の参加した現場を神格化したくなるのが本音だろうが本当の神ツアーだった。全てにももちの手作り感が溢れる内容で最高だった。この間の個別でも本当に良かったとも…

ももちのバスツアーDVD

風呂行って気づくの遅れたが届いてた。今日は遅いし明日見る、見るのが少し怖いが。

温泉

何か右側の腰だけ痛みがある、薬の副作用かもしれないが試に良くなるかなと思って地元の温泉に行った。地元には百観音温泉と言う超有名な温泉があるがそことは違うとこ。車で行ける範囲に4つ温泉があるその中で一番安い550円の所に行った。そんなに広く…

ももちに会いたい

3連休何かしらあるかと思ったが土曜日に公録があっただけ。スルーしたけど。久々に会う感じだけど1月5日にハロコンで会ってるからそんなに日は空いてないんだな、あんな事があったから会いたい気持ちが高いのかも。今度会うのが1年ぶりのベリコンて言う…

ミャンマー

今池上さんのTV見てたらこのタイミングでベリちゃんがミャンマーに行くのは大きな意味があると。タイの時以上に親善大使的な意味合いが大きいと思う。大きな話にしてしまうとベリちゃんの動向でミャンマーの親日度が上がるかもしれないし、日本への興味度…

全快?

今日は午後半休で病院に行った。採血、レントゲン、心電図、問診。問題無し。薬を2か月分貰い、薬が切れる時に再度問診。薬飲んで色々と押さえつけないいけないが、数値的には治癒した感じ。全てにおいて入院前より状態がいい、ベリコンも普通に参加、感覚…

セトリ

今回はLYTMだけあれば後は特に希望は無いが、昨秋学祭で歌った定番曲はなるべく外して欲しいがそうはいかんだろう。タイコンと連動型のツアーだから、アジアンセレブレーション→茶々と言う流れはどこかで必ず入ると思う。オープニングか、オープニング後…

仕事復帰

月曜から仕事復帰したが、久々の事も有り正直疲れた。その内いつも通りになると思うけど。今日ももちがピラメキのドッチに出てたが前に比べてドンくさくなったよな、JC3JK1の頃ならあれ位のボールはホイホイ避けられたと思うが、本人球技は得意ではな…

佳林ちゃん

ついに研修生でのユニット決まる。メンツを見た時ちょっと微妙かと思ったけど後から考えるとそうでもない。佳林ちゃんが年齢的に一番下でJC2、メンバーがJC2〜JK3。佳林ちゃんも研修生では古株だから年齢下のメンバーと佳林ちゃんがリーダー格でユ…

順調に回復2

この間食べたほうじ茶のパフェ中本今日食べた地元の有名店天風のつけ麺こんな物食ってたら前と変わらない気もするが、カップ麵系は完全封印。前はつけ麺の汁美味いからとスープ割もせず飲んでたがそんな事すれば塩の取りすぎはわかっていたが、日本最強クラ…

回復

退院後1週間て事で病院に行って来ました。問診採血心電図。順調に回復してます。明日から心拍数上げる運動もしようかと思います。

エクゼ

入院が長引けば入れられないかと思ったが早くなったので入れられた。今回も当てに行く感じ。それでも1番目は推し順の強い娘で徳永千奈美にした。徳永 清水 嗣永当選すればBDカードや写真は千奈美ちゃんが送られて来るるけど、2ショはももちと撮れますか…