ベリヲタで良かった イェーイ

今日の夜公演はベリコン史上で特別な日に成るかな。

最後の雅ちゃんのMCの流れからはのイェーイ攻勢が最高だった。

雅ちゃんだけなら流れが止まったかもしれないけど熊井ちゃんが「イェーイ」と入って来て流れが続き特別な日になった。

熊井ちゃん最高。

ベリメンとベリヲタの「イェーイ」ブームはこのまま続きもしかしたら解散の最後も悲しい終わりでなく「イェーイ」で終わったりして、ベリメンとベリヲタなら有りえるな。

このおふざけ加減がベリで有りベリヲタなんだよな。

ああ ベリヲタで良かった。

イェーイ

元はと言えば研修生がオープニングアクトに来たからこうなったのであって研修生3人のベリヲタからの好感度は上がったんじゃないかな、自分もこの3人がメジャーデビューへ動き出したら応援する。

電車の乗継で早く会場後にしたけど終焉後の最高コールも「イェーイ」バージョンに成ったんですか、今度は合わせないとな。

すちゃかめちゃかとか途中に「イェーイ」が入る曲は今以上に盛り上がるだろうな。

ももちのスキスキも「イェーイ」入るな。