ももちの笑顔

ももちと久々に握手。

あんな事があったから今日は少し特別だったかな。

この手のイベにしては珍しく低速だったが、ももちとは9年の仲だし今更ガッついたりもしないから

1回目はももちと声をかけてゆっくりと顔を見せてもらった。

元気だね。と最後に。

最後の握手の時ももちにバイバイした時のももちが満面の笑顔でバイバイ返してくれた時、この笑顔が自分の一番欲しい物だと思った。

ももちの笑顔最高。

今日はこれだけで良かった。

ももち結びは一般からの認知には大きな武器だよな、大人や子供興味本位で見てた男子高校生でもモニター見ればわかるから。

あれだけTVにでて特徴的?個性的な?髪型してれば一般の人にも目に留まるわな。

ももちも占いによると後2年はこのまま行けるようだし、ベリ自身もトンチャイさんと組んだりとまだまだ充分行けるな、10周年が1つの山だと思ったがこのまま何事も無く続きそうだ。