2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊橋

三河豊橋下車するのは前に夏焼トンネル行った時に時間調整で下りた以来。駅ナカがリニューアルされて壺屋の立ち食い屋がどこにあるか探してしまった。見つけたらこんな感じでリニューアルされてた。冷やしきしめんとミニみそカツ丼。リニューアルしたせいか…

徳永千奈美ちゃん24歳

徳永千奈美さん24歳おめでとうございます。帰国した時はどの様に変わってるのか。あの性格は変わらなと思いますけど。また歌ってる姿を見たりお話したりしたい。ベリ活動停止後個人の事が上手行ってるメンバーも居るし、一応後継的なこぶしもあるのでベリ…

DD化?

自分はベリのラクーアのリリイベ干して℃コン座間に行く位ホールのコンサートが好きな人です。ベリ活動停止後ホールコンと言うものに疎遠になってましたがこの間娘コンがとても楽しかったのでまたホールコンを楽しみたいと思いました。今のハロのホールコンだ…

ふなっき14歳

14歳おめでとうございます。まだ14歳これから長い付き合いに成るかもしれないな。ももちが14歳の頃は2006年にょきにょきチャンピオン、その付き合いもまだ続いてるし、そう考えるとふなっきとも長い付き合いに 成るな。自分もふなっきがカントリー…

ハロプロのGM

GW3日間は在宅だった、田植え手伝ったりとか。研修生の実力診断テスト2年連続見てたが今年は家に居ました。カントリーが出て来る清水さんが審査員は予想出来たけど、熊井ちゃんまで審査員は予想外だった。ももちの彼女に成りたい見て佐紀ちゃん熊井ちゃ…

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラさんふなっきがサイン書きながらそう言って来たのでそうだよ何でですか?21時までのシンデレラのコスプレ服持ってるからサインを書き終えて驚き顔で自分の顔を見上げてうそその後の握手で見てみたい とベリ活動停止後あれは封印した…

白藤

喫茶マウンテン。カントリーと言う名のスパとももこと言う名のジュース。いつかこの組み合わせ食べてみようかと思ってたけどついに実現したwカントリーと言う名前でみそ味のスパ。夜もマウンテン行ったけど、トマトハンバーグ丼とイチゴパフェ。10時にマ…