白藤

喫茶マウンテン

カントリーと言う名のスパとももこと言う名のジュース。

いつかこの組み合わせ食べてみようかと思ってたけどついに実現したw

カントリーと言う名前でみそ味のスパ。

夜もマウンテン行ったけど、トマトハンバーグ丼とイチゴパフェ。

10時にマウンテン行ってサイン会まで時間があるから、名城公園へ。

時間的に名古屋城は無理だったので名城公園だけ。

目当ては白藤。

普通の藤色の藤は終了してた、藤色の藤は家の庭にも有るので終了してても
いい。

綺麗ですね。

白藤にはだるま蜂が蜜を取りにたくさん来てました、見た目はあれだけど花蜂だから刺したりしません。

今回の会場の吹上ホールいいですね、セントレアじゃマウンテンとか名古屋市内の観光出来ないし。