2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちな2

感謝祭の休み時間に千奈美ちゃんにあーんで何かを食べさせるももちさん。実に仲良さそうだが、雅ちゃんもそうだが千奈美ちゃんもももちさんにツンデレな傾向にあるな、面白いのは雅千奈美の二人がコンサやイベントのMCで陰でももちさんと仲良くしてるのを暴…

ももちな

人気番組でのももちな揃踏み。ついにこんな日が来るとは。徳永千奈美(Berryz工房)と名前がはっきりと。今日は千奈美ちゃんはこんな感じでいいかな、最初は様子見でこの位で充分ももちさんと一緒に画面に抜かれる事が多かったから顔見せ程度でいいだろう、…

パンプキン

この間の大阪の個別で桃子さんにイカタコの優勝賞品のハワイ行くの?と聞いたら仕事が忙しくて行けないとの事。確かに今の桃子さんに1週間とか開ける事出来ないだろうから。だからこそハワイの間にBuono!のハワイツアーとか事務所がねじ込んで来るかと…

ソウルドラキュラ

小学中学年時代にヒットした曲、自分の家の物置きにも探せばあるかもしれない。小学生の頃案外フリーで休み時間にレコード掛けて聞いてても良かったのでこれかけまくってたな、今聞いても凄くいい。当時は知らなかったがこの曲から怪奇ディスコブームが始る…

ももち運動会

何ですか運動会とか?前日宿で酒飲んだりして朝から運動会とかどうなるんだ?夏に太って体調悪化させたから(昨年ほどじゃないけど)またダイエット始めたけどももち運動会の為に身を軽くするという目標で頑張るかw

桃子さんのデジタルブック

1週目保存したけどしばらく見てなかったら4週目まで公開されてた。キャワな未公開画像満載でいつも思うけど1000円と言う値段は高く無いと思う。はたちももちでは桃子さんの今や代名詞とももち結びをしてないのが意外だが。今週は土日在宅だった昨日は…

奥会津

金子半の助行こうかと思ったけど、三越前まで遠いし並ぶし午後から少しだけど会社に出てくれと昨日言われたので、地元の有名店奥会津に行った。天丼セット798円。うどんサラダ味噌汁付いてこのボリューム、安いですね。金子半の助の江戸前天丼にはかなわ…

徳永千奈美

大阪の個別。会場内に一際大きな声で響く千奈美ちゃんの声。最近やる気に満ち溢れてるが声にも出てるんだね。1回目おはよう(12時過ぎてたが)どうしたんですか?(何か不思議そうな感じで)ハーゲンダッツで何味が好き?と聞いたらパンプキンその後逆に…

天ぷら

3月に天ぷら食べてあたってから何か天ぷら恐怖症になっていた?あの時もいつも食べてるスパーの天ぷらであたった、いつも同じ物食べてるのに何で?前もいつも食べてた店の天ぷらであたった事もあったが、そんなこんなでしばらく天ぷらを本格的に食べてなか…

個別大阪

桃子さんの握手対応が悪いとか言うけど自分はそうは思わないけど。キチンと話題を振ってあげればとてもいい感じで対応してくれるし表情も可愛いし。この間の大阪は回数多く回ったからネタぶりがイマイチの時もあったけど、それでもどうにか対応しよとしてた…

ももちさんお勧めの

森博嗣さんのつぶやきのクリーム買って来た。まだ読んでないが明日の行きがけの新幹線の中で読んでみようかと。最後にももちさんの解説が4ページに渡って書いてある。いきなり「みんなのアイドルももちでーす」とか始まってるが、桃子さんは前から時間があ…

雅ちゃんのCDS

大阪申し込もうと思ってたけど申し込みしなかった。理由は8日のお喋り会の日17日の個別大阪の日が突然仕事に成ったので前から予定があると出勤断った。雅ちゃんの大阪のCDSは年間予定の出勤日で当初は当選したら休もうかと思ったがここで2つ休んでし…

9月17日

前回の9月1,2大阪はは個別2ショ撮影ボノコンと盛りだくさんだったけど17日は個別握手会のためだけに大阪に行きます。15日は買えたけど仕事だったので大阪行きを決めました。自分的にベリで好きな3人の個別握手会だから大阪まで出向く価値は十分に…

蒙古タンメン

りーちゃん辛いの好きなのか、余り辛すぎるのはダメみたいだけど。この間の個別で一緒にラーメンデートに行く約束したけど、万が一実現した時は中本で蒙古タンメンがいいか、これ位の辛さならりーちゃん余裕で美味しい美味しい言って食べてくれそう。ももち…

911

今年も911の日が来たあれから7年か、早いな。あの会場の凍てついた感じは今もはっきり覚えてる。今のベリヲタであの日あの場所に居た人はどれ位残っているのか、この間のお喋り会の時あの日を一緒に向かえた雅ヲタのお友達と少しあの当時を思い出したり…

ももちバスツアー

5月のベリバスと同じメンバーでの参加に成りそう。桃桃梨茉の4人組。おしゃべり会の時もう一人の桃ヲタが梨茉を誘ってる時自分が行って二人にももちに個別で二人がバスに来ると言っちゃったよとか言って自分も押して二人の参加決まった。その後のお喋り会…

おしゃべり会

今日午前中3時間立ち合いの仕事、帰って来てからほとんど寝てた。昨年ほどではないが夏の疲れが出て来たのかな?土曜日は初めてのおしゃべり会、どんな物かと思ったが個別のブース内で机挟んでメンバーとヲタが面接する感じか、案の定面接ネタを繰り出して…

リーダーももち

桃子さんが安全ロックと言う言葉を言った。Buono!のリーダーとして自分のグループで怪我人を出したくないのは良くわかる。その事をライブ中ハッキリとMCで言う桃子さんは立派にリーダーとしての役をこなしている。今回後半のMCでは桃子さんは安全と…

尼崎紀行

反転機能が何故か使えないが宿泊した都ホテル。握手会会場と建物内で繋がっていて凄く便利だった。部屋はこんな感じシングルでは充分過ぎる広さ。海側希望だったが山側の部屋だったそれでも15階の高さからの眺望はいい。このクラスのホテルで宿泊5400…

食い物

握手会場横の都ホテルの朝食バイキング関西らしく?朝からたこ焼きお好み焼き串カツがバイキングメニューにあるとか、どれも美味しかった。宮本むなし昭和のハムカツ定食これで500円ごはんおかわり自由はコスパ高い。尼崎駅の餃子の王将店によって味にば…

尼崎個別

昨日書こうかと思ったけど寝落ちしてしまった。土日は中々充実した日々だった。桃子さんとはさらに仲良くなれた。ちょっと一言 とりはだの桃子さんの驚き顔が可愛い失礼しました。一度桃子さんに疑問を持った事もあったが、それが解決した後は何か妙に桃子さ…

個別

今日の桃子さんはももち結びではなく髪の毛切った様に見えたけど髪を後ろで束ねてるだけと言ってました髪型どうであれ生桃子さんは可愛いわ。携帯からで詳しくはまた後日書くけど今日も前回の個別と同じように桃子さんと楽しくお話が出来て良かった、今日は…