ももちバスツアー

5月のベリバスと同じメンバーでの参加に成りそう。

桃桃梨茉の4人組。

おしゃべり会の時もう一人の桃ヲタが梨茉を誘ってる時自分が行って二人にももちに個別で二人がバスに来ると言っちゃったよとか言って自分も押して二人の参加決まった。

その後のお喋り会で二人が来る事を桃子さんに報告して参加する事を決定付けた。

まあ二人ともベリのツアーも無い事だし付き合いで行っちゃおかというノリだったが。

4人ともこのままだとももちバス以降年内の予定がない、七夕みたいな感じのクリスマスライブあるいはクリスマスイベ位は入って来るとは思うが皆未定。

ここの4人はなんだかんだ言ってもベリデビューからのヲタで2005年から春夏もしくは春秋とかでツアーに参加してたから、たまには夏秋にツアーが無いのもいいかと、ここは休んで懐具合も回復させて来春に備えようと言う話をしてた。