2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まろ卒武道館

久々に食べ物いい肉の日 ステーキ亭300グラムステーキ270から240に下げて不評だったのか期間限定といいつつ300に増量、これで飯付込1000円なら安いか武道館の玉ねぎのアップ昨日のまろ卒久々の現場での単独のフルコン。卒コンとは言え凄く楽…

まろ卒へ

最近は週一のブログ更新ですね。まだまだ忙しい仕事のある日は寝るだけ。今日はまろ卒武道館へ。明日は月末棚卸で定時で帰れるの確定してるから少し騒いでも大丈夫でしょう、おとなしく見てるとか無理アンジュルムの曲が流れて来れば自然と動きだす、ベリの…

疲れた

9月以降の激務で相当疲れが貯まってる。今日は地元でカントリーメインのイベントがるが朝から入場整理券列並ぶの回避して今起きた。これからとりあえずミニライブをエリア外握手しに行こうかと思いますが、回避してもいいかなとも思ってます。ももちはお仕…

ももちサイン会

そおか仕事忙しく全然ブログ書いてない1週間ぶりか。昨日はももちのサイン会の振替に行って来ました。遅番の仕事に行かなくてはいけないので赤羽橋に到着そのまま並び1番でサインして貰った。ももちサイン書きながらお話した、サイン書きながらでも会話が…

あと何年か

カントリーはあの子が脱退してももちが当初の予定通り2,3年で離れたら4人と成り何か寂しい感じもするし、ももちにはアイドルとして自分の前に長く居て欲しいから、終了までカントリーに居て欲しいと個別握手会でももちに言った。ももちが声帯ポリープで…

カントリー増員

1周年を機に二人増員自分が増員するなら希望だったふなっきが入ってきた。もう一人は新ななみん。2人とも研修生の実力診断テストで見たけど可愛くて若いのに実力が有るので、ベストの人選。ももちとカントリーが実力診断テストにサプライズゲストに来て、…

さとやま

昨日年内最後とか書いたけど今年は近くのモラージュ菖蒲でさとやまやるのね、3連休の日曜しか行けないけど日曜の内容次第で行くか決めよう。29日のまろ卒武道館は行きたいな、普段だったら日曜だし絶対にいくとこだけど今の状況じゃ疲れてて外出たくない…

年内最後?

ももちのサイン会の振替が発表された。11月14日13時〜その日は振替で出勤と成ってしまったが遅番の予定で参加は出来そうなので良かった、振替出勤だから1時間位の遅刻も大丈夫そうだし。12月には仕事落ち着くかもしれないけど、年内ももちとお話握…