年内最後?

ももちのサイン会の振替が発表された。

11月14日13時〜

その日は振替で出勤と成ってしまったが遅番の予定で参加は出来そうなので良かった、振替出勤だから1時間位の遅刻も大丈夫そうだし。

12月には仕事落ち着くかもしれないけど、年内ももちとお話握手出来るの最後かもしれない、12月に成り落ち着いたらカントリーのライブに行きたいけど。

それどころか14日のももちのサイン会で年内のヲタ活終了の可能性も有る、まあそうは成らないとは思うけど。

カントリー以外でも落ち着いたらこぶしのライブも行きたいし。

チケ確保してないけどカウントダウンも行きたいし。

鞘師ちゃん卒業

余りにも急な事で驚いてますけど、更なる高見上を目指したいと言う事みたいで本人の意向で年内卒業。

本の意思なら本当に上を目指して頑張って欲しい。

卒業が年内で急な事でカウントダウンの1部入りずらい状況に成りましたが、ここは無理しないで2部だけ入ればいいかなと。

鞘師ちゃんと何か思い出が有れば見送りたいけど特に接点は無かった、それでもハロコンの娘では鞘師ちゃん1番良く見てたよな、真ん中に居るから娘の曲は鞘師ちゃん見てれば一番覚えやすかったから。