2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライトながら

8月25日の帰りに乗ったムーンライトながらは183189系運用では最後の列車だった、この次からは185系に変わる(踊り子号)車両は新しくなるがシート間は183と同じく910だからグレードUP感は無い。ドアが自動だからドア音が静かなのは夜行…

21時までのシンデレラ

そう言えばこの間の個別で雅ちゃんから「最近衣装着て来ないですね」と言うお言葉を頂きました。前のソロイベの時「桃子ちゃんの次に好きだけど許してくれる?」「1番じゃないと嫌です」と真顔で言われ、その一瞬ももちの事忘れそうになった事があったが、…

ももち〜

福岡東京24時間TV出演大阪個別。やはりお疲れモードのももちだった。昨年暮れのWANTの個別時と同じ感じだった。疲れてるのは皆わかってるのか変に反応を求めたりする人も居なかった。疲れているのはわかるが剥がしが早すぎて逆にももちの負担になっ…

ももち〜

TVとかハロコンで見てるけどやっぱ近くで笑顔が見たい。これから個別に出発。またお金の節約の為18とながらだよ。安く行ける手段が有りしかも鉄ヲタの自分は苦にならないからね。月曜も遅番だし7720円で大阪往復。気分次第だけど京都下車でラーメン大…

寝落ち

何かまた寝落ちばかりしてブログ書けず。今週は大阪にお渡し会と個別。サインは全員から貰います。個別は結果的にももちだけになったけど今回は話す事が案外あるな、ももちと約束した事もどうにか出来たしその話が出来るだけでもいい。あれだけ望まれたのだ…

お盆休み

今日は朝だけハロコン、名古屋で楽しめたソレゾーレ今日も楽しかったよ。最近のお盆とか8月にハロコンやるスタイルになってからお盆は緩くなったよね。1番熱かったのは2006年で金土日中野3連夏夏から静岡仙台の夏夏リトルガッタス笑ボーイベと水木以…

強化週間?終了

強化週間?終わった。4日間朝2時間ウォーキング夕方1時間のジョギングは継続出来た、明日は仕事まあ遅くても3時には終わると思うので帰って来たら温泉にでも行こうか。日曜は朝だけハロコン夜はどうしようかと思ったが札幌もあるし翌日から仕事だから回…

盆休み

火曜から明日までこんな生活が続く。朝4時半に起床。2時間ウォーキングしてからまた寝る、昼に少し起きてまた昼寝する。夕方から1時間ジョグ。こんな生活を4日間する、暑いから昼に動くのは無理昼は寝る。今からこれ位してれば秋からのトレが楽になるだろ…

マウンテン

お金は大事とか言ってあまり期待しないでハロコン行ったらいい事があった。だがお金を節約出来たのはいい事だ。新幹線で往復するより約1万7千節約出来たのだから。行は久々に乗継で名古屋まで1年は前に浜松まで乗り継いだ時より人は多かったが全行程で座れ…

ハロコン

昨日マウンテンがメインとか書いたけど。 開演前、前の人が来なくて視界良好で良かったと思ってたら、ブス哲から始まったらももちさん0ズレ直ぐに発見してもらってももち独占出来た、ハロコンは競合少ないから席がハマればこういう事有るんだよな、以後高ま…

お金は大事

よーく考えようお金は大事だよ何かのCMのだったような。7月は6月後半から良く働きかなり稼いだ二つ合わせて手100越えた。そんなお金あるなら新幹線で行けと思うかもしれないけど明日は青春18で名古屋へ行きます、1週間お盆休みで時間に余裕あるし…

バスツアー

エッセイの握手会の時ももちにまたバスツアーやろうよと言ったら4人でやるよと言ったので4人のバスツアー清嗣徳熊のバスツアーがあるかと思ったら7人で来た、ももちと話した時は6月だったからその後全員に変わったのかな、ベリジューの予定見て10月1…

九州横断特急

九州横断特急とか壮大な名前の特急が有ります、熊本大分間九州を横に横断。乗ってみたい。良く見たら10月12日13日14日3連休なんだ、熊本大分別府はどうにか出来そう。11月2日は出勤だから新潟行けない、でも仙台だけでも行きたい。小樽の前の日…

別府温泉

ベリJJ合同コン。色々なとこ行くね、土日切府で安く移動できるから仙台新潟は土曜日休みなら行く。牛タンフカヒレお寿司、新潟に何か美味しい物あるのか調べよう。小樽も行きたい。大分、前日入りして別府温泉。大分とか何か無いと行けないとこだから行き…

健全な休日

今日はハロコンにわ行かず。朝2時間歩いて夕方1時間走って健全なお休みを過ごした?とりあえず昨日の土曜日出勤来週の10日も出勤、だがその後11日から18日までお盆休み。お盆休み中も歩いたり走ったりするのがメインかな?11日の名古屋のハロコン…

熊井ちゃん20歳おめでとう

大きく成っても熊井ちゃんいつまで経っても熊井ちゃん何か20歳に成ったのが一番信じられないメンバー、何歳に成っても熊井ちゃんは熊井ちゃんて感じがする。7人の中で一番大きいのになぜか癒しの存在、持っている物全てが熊井ちゃんである。20歳おめで…