強化週間?終了

強化週間?終わった。

4日間朝2時間ウォーキング夕方1時間のジョギングは継続出来た、明日は仕事まあ遅くても3時には終わると思うので帰って来たら温泉にでも行こうか。

日曜は朝だけハロコン夜はどうしようかと思ったが札幌もあるし翌日から仕事だから回避した。

ゲキハロ終了。

ゲキハロが終了してもその名前が無くなるだけでベリちゃんやハロのメンバーが今後演劇やらないと言う事はないだろうからそんなに深く考える事はないのかなと思いますが。

第1回の江戸から着信はチケ当たらず1つ当たったのが最前だった、BVSBの時はストリー的に仙石みなみちゃんがベリ入りするかも知れないと思った、仙石ちゃんがベリ入ってたらどうなってたんだろう?