2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日は何と平日のお休みでした。朝早くからウォークランを3時間してから大宮の中本へまた樺太丼食べに行き午後からはお昼寝。夜また走ろうかと思ったらFNS見てたらタイミングを逃して9時に外に出た。近くの貯水池の周りに1.2Kのコースがあるからた…

ぷっすま

楽しかったももち以外のハロメンも一緒でにぎやかな感じもいい。ももちは主役ではないけど目立ってた。スパガのあみたちゃんに憧れと言われ得意がるももち真のアイドルと言われて大満足素晴らしいジャンプキックも披露前にも綺麗なエルボースマッシュを決め…

久々の

4月20日以来の土曜日い休み(GW中以外)今日は朝7時からウォークランに行ったが7時でも暑かった、暑いと同じ量でも疲れるだけだ。近くに東北新幹線が走っててその西側は午前中は日陰になるのでそこを走るのが効率がいいかな、ひたすら直線で飽きるけ…

ムーンライトながら

久々に大阪遠征。最安で7200円で大阪往復面倒だから通常でも7800円で往復。あの事故から最近では夜行バスも高なって4列でも片道最安でも5000円、ながらのシートは4列バスよりは快適でも電気消えないし乗り換えもあるから大阪までは夜行バスの…

うなぎ

半額だから食べてみたけどこれで定価980円とか。1年半くらい前ベリキュー浜松ファイナルの後食べたうな重セットうなぎ2枚メロンサラダソフトクリームまで付いて1780円だった。これ見るとうなぎの高騰が良くわかる、廉価で頑張るうなととさんのうな…

ハロコン

夏に走るのはキツい、暑いからね。そんな事で今日は夕方5時から早歩き気味に2時間行って来た。歩くのなら暑くても2時間位でも問題ないな、味の素は完走が目的だからそんなに気張らなくてもいいと思うが体を立て直すキッカケとして頑張るつもり。今日は現…

娘の個別ランダムチェキ

ついにここまで来たか、と言う感じですが。交換とか自分の推しメン以外をオクとかに出せるならそんなに凶悪じゃないのかな?チェキとは言え推しメンと手軽に2ショ撮れるならむしろお得と考えるべき?とりあえず今回の娘の動向は要観察が必要かな?単価が高…

マウンテン

久々に名古屋リリイベのついでに。こっちがメインだった?食べたのはお味噌味のスパカントリー。美味しいです。マウンテンの普通の?スパは美味しいです、太麺特盛サイズで700円かなり腹持ちがいい。トマトのパフェ。トマトトッピング、中にもトマトのザ…

個別2

今回の個別は4部から8部まで参加して9回ももちに行った。9回ともいい感じでお話が出来た、エッセイの握手会の時は10回行って2回外して微妙な感じになった。やっぱり話に行くのだからももちの嬉しそうな笑顔が見たい、だから自分的にはいつも個別前は…

個別

この間の本のお渡し会でTVネタとか使ってしまったのでどんな話をしようかと思っていたが。まあ色々と話したが今日はいつもに増して楽しかった。話かけた内容とももちの答え、話した内容から逆に質問されたり、ももち先生に幼稚園児扱いされたりと今日は本…

ゲリラ豪雨

昨日一昨日と軽く走ったが今日は走らなかった。暑いから6時半頃こら行こうかと思ったら、ゲリラ豪雨雨より雷の急接近で稲光と音が凄かった雷大好きなので異常にテンションが上がったが終了した後暗くなって走る気がなくなった。明日は仕事で3回目だけリリ…

走ってみた

茉麻ちゃんの昔のショート写真を探してたら懐かしい写真があったので。ハロプロオールスターズ小さい頃の熊井ちゃん?仕事で疲れてるが味の素スタジアム目指してるので30分走って見た、疲労の蓄積が激しいが30分位ならいい気晴らしになるか、仕事のある…

味の素スタジアム6時間耐久

割と真面目に出て見ようかと考えてる。今の自分でもスピード上げなければ(歩くのに毛の生えた程度のスピードなら)2時間は余裕で走れる。これからトレーニングスピードも上げられるなるかもしれない。6時間最大10人とか10人で出れば1人1時間以下と…

七夕

夜の300番台処分して昼ファミ席に変えた、体調が良くないから正解だった。2階最後列だけどほぼ真ん中で全体良く見えた。余りの体調の悪さに最悪寝てしまうかと思ったがそんな事はなく楽しく見れた、座って見ててもたまに腰が痛くなる。昼は開幕がMGC…

乗り鉄

札幌行の時乗り鉄しようかと考えてますが、色々調べたらやはり遠出は無理みたい。100Kまでグリーン料金同じだから新夕張までキハ283又はキハ261のグリーン車乗りたかったけど時間的に無理、食の方を捨てれば乗れるけど今回は乗り鉄より食。少しもっ…

リリイベ

リリイベは全部入れたとこは無事当選。かつしかなんとかは青砥なんだな、青砥は調べたら東武で牛田まで隣に京成関屋駅があるからそこで乗り換えれば案外早いから仕事後でも3回目間に合うな。そのままVIPライナーの3列で名古屋で名古屋だと早めに着くか…

茉麻ちゃん21歳

キッズ合格時小学4年生が今は21歳。だがキャラ的には小4の時から変わってないな、がんばちゃえのPVで小さな岡井ちゃんの手を取って一緒に歌ったり4キッズの時は年下の梨沙子愛理舞の面倒を良く見てた。今でもりーちゃんやユニットは違えど舞ちゃんは…

札幌

飛行機早割で安く行こうとか思ったけどやはり争奪戦に成るのねてか日曜は仕事だから争奪戦に参加せず16800円、帰りの便は遅番だったから争奪戦に参加したけど敗退それでも15800円だが。自分が開いた時最安の10000がまだ5つあったのでそっち…