個別2

今回の個別は4部から8部まで参加して9回ももちに行った。

9回ともいい感じでお話が出来た、エッセイの握手会の時は10回行って2回外して微妙な感じになった。

やっぱり話に行くのだからももちの嬉しそうな笑顔が見たい、だから自分的にはいつも個別前はノープランでは無くネタを考えて行くタイプです、ももちはTVに良く出るからTV出演からネタを拾ったりしてます、ももちはTVネタ喜ぶからな。

何枚も握手券持ってももちの顔を何回も見に行くのも有りだと思うけど、自分的にはそこまでネタ作れないので、それに行った時は笑顔ももち嬉しももちとか見たいから。

8月の大阪の個別も行くけど今の所10枚これ位が丁度いい。

サインお渡し会も参加するけどサインは7人全員欲しいからももちも1回だけにしておきました、いつもはももちと交換してしまって行けないメンバーもサインが欲しいから行きます、お渡し会も話せるそうなのでたまにはベリちゃん7人とお話するのもいいな。