個別

この間の本のお渡し会でTVネタとか使ってしまったのでどんな話をしようかと思っていたが。

まあ色々と話したが今日はいつもに増して楽しかった。

話かけた内容とももちの答え、話した内容から逆に質問されたり、ももち先生に幼稚園児扱いされたりと今日は本当に楽しかった。

ももちと少しハードルの高い約束をしてしまった、でも凄く喜んでいたので本当に好きなんだなと思ったのでどうにかしなくては。

諸事情でこれから本気で体鍛えるからと言ったら、また運動会やろうねと、ももち先生とまた運動会やりたい約束だよ

本当はその後小指出して指切りしたかったけどそんな時間なくて残念。

諸事情とは味の素走る事だけど走る事はももちには内緒だ。

実はCCさくらが好きだったと言ったら誰が好きだと聞かれたのでケロちゃんケロベロス)と言ってしまったが桃繋がりで桃矢兄ちゃんと言えば良かったのか、それとも丹下桜さんのボイメに喜んでたからストレートにさくらちゃんと言えば良かったのか。

とにかく今日のももちとの握手は楽しかった。