2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝

あと2日風邪も朝起きた時は咳で出るけど、ほぼ完治しましたね。今日もこれから、1時間踊って風呂入って早寝をします、 10時過ぎには寝る予定、風邪には早寝が一番だと思う。寝る時は、嗣永桃子ちゃんのマクロファイバータオルで作った 即席抱き枕と一緒に寝…

あと3日

いよいよ、後3日嗣永桃子ちゃんとBerryz工房と 生涯忘れられない思い出を作ります。目立つが勝ち。せっかくの写真撮影だから、これも普通に撮っても 面白くない。風邪も治ったみたいでも油断はしない。 持ち物を大体OK後の心配は、 余りバスが得意ではない…

持ち物用意

大体、持ち物用意終わりました。なるべく持ち物は少なくしてと、ツアーサイドから、 案外少なかった、1泊だし、大き目のデーバッグで余裕で入った。一応ホテルだから、浴衣、バスタオル、その他はあると、 ツアー側からは、筆記用具、レインコート(外でイベ…

風邪

昨日、寒い中歩き廻ったら風邪ひたみたいだけど昨日、帰ってきたら喉痛い、寝たら喉の痛みは引いたけど くしゃみ8連発して鼻水が微熱もあるみたいでも、 限界ではないです、自分が風邪引いてもうだめだと言う時は 足に気ますからね、足がフラフラ地に着いて…

テンション上がる

本日、とある物を頂きました。テンション上がります。最高の思い出が出来るかも。これで、嗣永桃子ちゃんも自分の事覚えてくれるかも。あと1週間来週の今日はもう初日が終わってるんですね。ファンの集いのDVDが来た。 夜の部は自分は見ていないので、新…

悟り

Berryz工房GWコンの当落愛知、昼夜連勝 大阪、昼夜連敗大阪は多分行くと思うけど、回避の可能性も 自分のようなOFはあの℃-uteとのジグザグ日呈は都合が悪い でも関東に住んでるだけ、遠征には恵まれてるから。℃-uteコンは申し込まず 最近、悟ったのは、…

あと9日

バスツアーまであと9日になりました。持ち物とか少し準備したけど、 行きと帰りの服装も決めたし(普通の服)です。 ライブ用のTシャツとかも用意。それに、嬉しい事に、あれが間に合いました。 製作して頂いた、Kさんには感謝感謝です。これで、嗣永桃子…

桜チラリ

本日購入しました。ヤマダ電機にはなかったけど、つたやにありました。 可愛い曲ですね、正月ワンダで初めて聞いて頭に直ぐ入り ましたからね、℃-uteもこの路線で行けばベリとは違う チームカーラーになりますね。イベント申し込みはしません。 当選メールが…

桃子写真

またハロショで、当たり写真 たこ焼きやも、写真配布。ハロショの当たり写真はどうにかするけど、 たこ焼き屋写真はたとえ、ハロプロのロゴが入っていても 公式写真とは認めないつもり。ハロショ、ハロの現場、通販とかで売られたものは認めるけどね。嗣永桃…

サイリウム

昨日、ピンクのサイリウムを100円ショップで2本購入ピンクは、嗣永桃子ちゃんカラーだからね。でも、踊りストの自分は、コンサート中はサイリウムはほとんど ポケットの中です、踊りを極めて来る過程で、サイリムは邪魔なもの そして危険なものだと認識…

サイクリング 買い物

今日は日曜、自分の住んでるとこも、昼は買い物客で車は 渋滞するので自転車で買い物に行きました。探し物が多いので、自転車の方が小回り利くし時間も早い。 アクセサリーはいい物見つからなかったけど、着るものは いい物がみつかりました、ライトブルーの…

あと2週間

そろそろ用意を始めました。当日の服装は普通で行きます、行きのオタバスどのようになるか ベリ歌大会になるのか、宿泊自分は知らない人5人部屋だけど 同じベリオタだもんね問題ないでしょう。3月3日はBerryz工房3周年、3日後は嗣永桃子ちゃんの誕生日…

コスプレ

あの日に久々にコスプレしようと思います。何のコスプレかは大体想像出来ると思いますが、 自分は一応中身も伴なってると思います(踊ること)やっぱり、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房との大イベントですからね これ位はしたい気分。運動を伴なうイベントなん…

桃子だるまありがとう。

お正月に、桃子だるまに願いを込めてとのタイトルで日記を書きましたが 早くも願いがかないましたので、両目にしてあげました。願いは、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房にたくさん会いにいけますように でしたけど、さっそくバスツアー当選と言う願いをかなえて…

バレンタイン

今日は、バレンタイン 嗣永桃子ちゃんからチョコ貰ったからいいや(FCの物だけど)3年前は別系の女オタ友から義理チョコ貰ったりしたど、最低倍返し してたからな、今は桃子さえいればいい。

自分の桃子サイト2

自分の嗣永桃子ちゃんサイトサイトの契約容量は1GBです。 大量に画像を貼り付ける事を前提に考えたので 大きい方が良いと思い、でも1GB どれくらいかわからないですけど 現時点で75MBしかあのサイト容量使用してないのですよ 画像1000枚位貼っ…

自分の桃子サイト

いつのまにか検索登録されてた、自分の嗣永桃子ちゃんサイトもしかしたら前から検索登録されてたけど、アクセス数の関係で わからなかったと考えるのが正しいのかも。嗣永桃子で検索すると、25万件中の10番台で自分のサイトが出てくる 検索順で上位に上…

セレクションフォト

嗣永桃子ちゃんのハロショのセレクションフォト32種予約したら 7400円だった、がらがらくじがあったのでまあいいかという感じに なりますけど。くじは9回引いて当然9個3等 Berryz工房コンプと桃子2枚で交換した。桃子のバレンタインギフト、原宿売…

桃子からバレンタイン

嗣永桃子ちゃんから、バレンタイン 「ずっと だいすき」 お返しに、20年後でも30年後でも だいすきと言いたい。FCのファンの集いの増刊号が同梱されてました。 これ、未公開シーンがあって、合計8品 めちゃくちゃなもの友理奈、梨沙子は 食べさせられた…

Berryz工房 FCバスツアー

赤羽橋のパシイベは落選しました、3連敗です。Berryz工房のFCツアーは当選しました。 6万と言う参加費、トータル10万位の費用がかかると思いますが、 参加希望者は多くいたようですね、どれ位申込者がいたのでしょうか 2000人はいたと推測します、Be…

サイト登録

ヤフーにサイト登録してないのに、嗣永桃子で検索したら自分のサイトが出てきた。自分のサイト実はヤフーのジオシティのジオプラスと言うプランを使用してるんですけど それでなのか?このはてなの日記もヤフーで検索で出てきました、ままいいですけど。 登…

以外に忙しい日々

仕事が、夕方からとか真夜中からの時は会社にいる時間が 8時間程度、案外自分の時間があるのだが。毎日DVD見て1時間踊り+軽い筋トレ 日記書いたり 自分の嗣永桃子ちゃんサイト更新 したりしてると、以外に忙しい。それでも、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房の…

でこ出し桃子

前髪にこだわる嗣永桃子江戸から着信で鬘を被りおでこを出したのがはずかしかったと、でこんな画像がありましたのでUPしました。レッスン中だけど、貴重なでこ出し、 でもこの時8人全員でこ出しでレッスンしてた。

買い物

今週は夕方からの勤務。近くのディスカウントストアーへ買い物。500ペットボトル飲料 49円 缶コーヒー 39円 カップラーメン 79円をまとめ買い。今週仕事に持っていく物分位を。500ペットと缶コーヒーがあればこの時期飲み物は十分に足りる。 夕…

桃子が夢に

ここ3日間で、 嗣永桃子ちゃんの夢を2回見た。自分は余り桃子が夢に出てくることはないのだけど。2回とも手を繋いでいた、握手会のインパクトが残っているのか、夢の中で、いつまでも応援するから、1日でも多く自分の前にいてと 手を握って自分の想いを…

52

1月に出た、嗣永桃子ちゃんの写真の種類。 ハロショ系23 会場限定系23 通販系6 今月は、ワンダとハロコンがあったから仕方ないけど。単純に計算すると今年は、52×12で624枚になる。

青い封筒

やはりGWにBerryz工房コンサートありましたね。でも、予定の立て方が難しい、5日の日が1日空きますね。余裕があれば℃-uteコンみたいけど、 そのまま、名古屋大阪連戦だと荷物が大変、℃-uteコン参加とすると、 コンサート5回、Tシャツ7枚は必要になるし、…

2月になったけど。

2月は何もないです。3月からBerryz工房のイベントコンサートが続くので、 それに向けての充電期間か、仕事は忙しいけど、土曜の 休日出勤が毎週あるから、でも資金稼ぎには丁度いいです。春からはまた、嗣永桃子ちゃんに一杯会える。