風邪

昨日、寒い中歩き廻ったら風邪ひたみたいだけど

昨日、帰ってきたら喉痛い、寝たら喉の痛みは引いたけど
くしゃみ8連発して鼻水が微熱もあるみたいでも、
限界ではないです、自分が風邪引いてもうだめだと言う時は
足に気ますからね、足がフラフラ地に着いてない感じの時は
やばいのですけど、と言うことで逆療法で直します。
いつもより多目の1時間半踊りました、1時間半踊って
直ったわけではないけど、全然問題ないので大した風邪では
ないですけど、油断しないように、もう今週末に迫ったのだから。

今日は、持ち物の用意とかしました、身の回り品、
Tシャツ、タオル、あれの用意も。

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房と最高の思い出作りがしたい。
次のツアーが当選する保証はないので、悔いの残らないようにしたい。

試しに携帯から、書き込んでみます。