2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

桜満開、 嗣永桃子ちゃんとBerryz工房のために、丁度満開になりました。記念すべき初のアリーナコンサートへの最高の前祝いですね。写真グッズ集めてるけど、コンサート優先で参加します。 グッズはソロセットだけはゲットすれば良いと考えてます。どんなサ…

SSAまであと4日

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房の大きな晴れ舞台埼玉スーパーアリーナ「桜満開 この感動は二度とない瞬間である」まであと4日になりました。前にも書きましたけど、夜コンでピンクサイリウム企画がありますので、 皆様参加してください。http://www.nono-yes.j…

IP

自分もパソコンとか疎いくて、 昨日から日記のコメントにIP表示出来るようにしました、 過去の書き込みのIPも頼んで調べてもらいました。自分も人に聞いたり、自分で調べたりしました。それで色々わかったんですけど、 もう終息してきたのでもういいので…

だるま

昨日は青春18切符の有効利用もかねて、高崎に行きましたなんで突然高崎かと言うとピンンクのだるまを買うためです。 以前別のとこでピンクのだるまを買って バスツアーに当選しますようにと、祈願したら 当選しましたので。 ピンクだから勝手に嗣永桃子だ…

反省

自分的にはこんな日記誰もみてないとおもいましたので、 かなり同じ嗣永桃子ファンの気分を害する事も書いたと思います。でも、ごめんなさい、どうしても桃子のコスプレは辞められないです。 そのうち辞めるかもしれませんが。ボコられてもしかたないかもし…

コスプレ

嗣永桃子ちゃんのシンデレラコスで初めてコスプレしたのではなく 昔、何回かコスプレしたことがありました、ジャンルがアニメ系や ゲーム系とハロとはちがいますが、男が女性キャラのコスをするのは 珍しい事ではありませんでした。その時メイドやセーラーも…

今日は、寝ます。

今週は、残業は2時間だけ先週の8時間半に比べると大したこと無いけど 今日は疲れたので、いつもBerryz工房のDVD見て踊ってるけど、 今日は踊らず寝ます、1日踊らないと明日無性に踊りたくなるけど、明日も出勤、日曜はハロショに行き、嗣永桃子ちゃん…

4/1 SSA Berryz工房コンサートにピンクサイリウム 2

前にも書いたけど、昨日日記に、ベジさんがコメントくれたので再度こんな日記誰も見てないと思ったけど案外見てる人が多いかもしれないので、4/1のBerryz工房のSSAコンサートで、ピンクサイリウムの 点灯企画があります、リンク貼ったけど表示されませ…

今日は祝日だったんですね。

普通に仕事してたのでわからなかった。道も空いてるわけだ。そうか祝日だから、Berryz工房出たんだよね、でももう春休みだよね。今週も正式に土曜日出勤になりました、先週ほど残業がないかららくですけど、今週は まだ1時間しか残業してないな、先週みたい…

SSAまであと10日

本格的なコンサートて、昨年の夏夏の大阪以来ですからね。 楽しみです、燃え尽きてもいい気持ちでいきます。嗣永桃子ちゃんのコスで参加する始めての本格コンサート 気合もはいります。いい年した奴が、アイドルのコスするのだから、 キモイの当然、自己満足…

5月6日以降

5月6日以降のBerryz工房の予定はどうなっているのだろう昨年もにょきにょき大命小学校のジリリイベから、丸2ヶ月何も なかったけど、7月になればハロコンかワンダ、夏休みに 入れば単独ツアーが始まるけど、その2ヶ月間が長いような 気がする。嗣永桃子…

47

2月の嗣永桃子ちゃんの公式写真の出た数。セレクションフォトが無ければ15だった。1月52枚2月47枚2ヶ月で99枚 この分だと今年は500越えるな。まあいいですよ、桃子の写真は恋人の写真だから。今日は家に居て、写真整理と部屋の片付けとかして…

SSAチケ

昼200LV5列 夜アリーナC1まあ、広い会場だかステージの状況しだいですね、 大きい会場だから、何処に居てもレスが貰える様な席では 無いような気がしますけど。バスツアー同様、嗣永桃子ちゃんのシンデレラコスして 参加だから、レスはなくても桃子…

稼げるけど

夢の世界の、Berryz工房バスツアーから2週間、現実の世界に戻った、ここ2週間残業と休日出勤で 28時間半時間外、3月に入り30時間時間外で働いてる、 このまま3月は忙しいから、50時間は行くな、時間外手当だけで 10万位稼げるかも。今日も4時間…

桃子写真

2月の嗣永桃子ちゃんの写真何枚出たのかな?最近忙しい、てか、バスツアーの準備とか浮かれてて 自分の桃子サイトに公式写真掲げるのサボッてた、そろそろUPしないと、もう3月半ば、 1月は52枚だったけど、2月はセレクションフォト32枚が あるかな…

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですが、 お返しする相手はいません、 数年前なら、女オタともからの義理チョコ返ししてたけど、 自分のコスはその時の女オタ友影響ですけどね。バスツアーのとき、嗣永桃子ちゃんに誕生日プレゼントと ホワイトデーのプレゼントに、前…

Berryz工房 バスツアー 総集編

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房と大きな思い出。自分のサイトにバスツアー総集編をUPしました。ポラ写真もUPしましたので興味ある方は見てください。

有名人?

上野のハロショで、自分が店に入ろうとした時、 あ奴だと言う声をきいた。 嗣永桃子ちゃんのコス衣装に目が行中身まで覚えていないだろうと思ってたけど、まあいいか、ちょっと嬉しかったりして。帰りのエレベーターで自分よりもっともっと有名な、サムライ…

4/1 SSA Berryz工房コンサートにピンクサイリウム

企画がありましたので賛同いたしました。自分の嗣永桃子ちゃんのファンサイトにバーナー貼りました。是非とも成功させたいです。SSAの大会場がピンクの桜色で染まった所をBerryz工房の メンバーに見て欲しい。当日、自分が桃コスして、メッセージボードを…

桃子コス

自分が嗣永桃子ちゃんの21時までのシンデレラのコスプレしたのは、目立ち桃子に認識してもらうというのもあるけど、 一番は桃子が好きだという自分の想いです。桃子が好き、大好き、自分が桃子が大好きという自己表現を 最大に表したのが、桃コスです。バ…

桃子が自分の彼女だったら

嗣永桃子ちゃんが自分の彼女だったら。どんなに毎日が楽しいだろう。 見た目はともかく、桃子は女の子が可愛いと思わせる 全ての要素を持ち合わせてる、女の子の最高傑作だろう。夢のような毎日。桃子は見た目は特別綺麗だとか可愛いとかでも ないのに、普通…

桃子おめでとう

嗣永桃子ちゃん 誕生日おめでとう。女の子の最高傑作、嗣永桃子、この娘を授けてくれた 桃子のご両親にも感謝しないと。15歳か15年後は30歳かでも間違いなく桃子を 応援している、そして30回目の誕生日もおめでとうと。ケーキを二人分用意して、前に…

Berryz工房 バスツアー 3月4日を振り返って

前の日、ホテルに帰り まったりオタトークをして1時ごろ寝ました。 朝は7時に起きて、8時50分のチェックアウトまでまたまったり寒いけど、せっかくの嗣永桃子ちゃんのコスプレ、上着も着ずに 2日のイベントへ出ました。バスの中で、イベントの場所の抽…

3月3日を振り返って

昨日を振り返ります嗣永桃子ちゃん、最近現場で目立たないかったけれど、昨日のステージはボケ突っ込みブリッコどれも前回でうれしかった。佐紀ちゃんミニゲーム中のパァフォーマンス最高、またキリンも出たし。友理奈ちゃん え、突っ込みキャラへ変身ですか…

バスツアー1日め

オタバス オタバス乗り込みました、余りグレード高くないバス、青春ドリーム号と同程度のバスです。オタバス 今出発しました。 自分は9号車、先頭で出発 いきなり撮影会から、全員同じならポーズ指定okだって、当然あのポーズを撮ってもらうよ、その後グッス…

いよいよ明日

いよいよ、明日。明日はBerryz工房3周年記念&記念すべき初のバスツアーの日嗣永桃子ちゃんに会える、しかも桃コスして、明日は以外に早い、もう寝ます。はてなで、ツアーの実況中継するかおしれません。

桃コスするよ

バスツアーで、嗣永桃子ちゃんのコスプレをします。どの曲のコスをするかは、当日のお楽しみ。色的に目立つ、見て桃コスと直ぐにわかります。桃子ちゃんへのアピール度も高く、今後認識してもらえるかも、 一生物の思い出を作るのはこれくらいしないと、今後…