桃子が自分の彼女だったら

嗣永桃子ちゃんが自分の彼女だったら。

どんなに毎日が楽しいだろう。
見た目はともかく、桃子は女の子が可愛いと思わせる
全ての要素を持ち合わせてる、女の子の最高傑作だろう。

夢のような毎日。

桃子は見た目は特別綺麗だとか可愛いとかでも
ないのに、普通に可愛い?自分は桃子の見た目より
中身に惚れ込んでる、見た目とはチョット違うけど
ステージにいる桃子は、ブリブリしたアイドルの
姿と、凄みのあるアーティストの2面性を持ち
自分にその存在をアピールしてる、ハロコンなどで
桃子を目で探さなくても居場所がわかるのは、
その絶大なオーラと自分が桃子だけを捜し求めてる
から。