2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はーちん

尾形はーちんの卒業が発表されました。突然急でした。自分の将来とか考えての卒業だと思うので、卒業後はその目標に向かって頑張ってもらいたい。短い時間だったけど娘ヲタとしてご一緒出来て良いかった。当然の兼任と言う事態に不安なちぃちゃんと仲良くし…

ももちへ

モーニング娘春ツアー開幕。初回の八王子には参加しなかったけど、豊橋昼夜松戸夜参加しました。ちぃちゃん昨秋のツアーはまだ慣れてないし、私はここに居てもいいのかなと言う感じにも見えたけど(後半戦は良く成って来たけど)今回の春ツアーを見ると完全…

2月後半から体調不良で外を散歩したりしなかったけど、サングラスマスクと 花粉症の対策をして今日は外に出てみた。 つくし こぶし つばきこぶしはまっ白つばきはまっ赤2つとも春の花としていいですね最近の陽気のおかげで春満開な感じでした。今日から娘…

娘コン

2月末からの風邪による体調不良がまだ続いてる、風邪は引くけどインフルには 成らない私。今後の予定ですけど、今週末の娘八王子は参加しません、八王子は個人的に嫌いな会場で開幕戦と言う事で相場も高かったので、結果的に体調も悪いから回避で良かったの…

ももち26さいおめでとう

ももちさん26歳の誕生日おめでとうございます。完璧な終わり方してくれたから6月30日以降もそんなに引きずらずに居れました。でも12歳から25歳までももちが居る状態でももちのお誕生日お祝い出来たから、寂しいと言えば寂しいかな。自分はももちに…

熱風邪

長かった風邪引きからようやく回復した。先週の木曜から熱風邪引いたみたいで今日ようやく良く成ったと感じてる。先週の土日完全休養に当てたから日曜のちぃちゃんのチェキと個別握手券数枚 無駄にしてしまったけどそれは仕方ないか、インフルではなくても風…