ももちへ

モーニング娘春ツアー開幕。

初回の八王子には参加しなかったけど、豊橋昼夜松戸夜参加しました。

ちぃちゃん昨秋のツアーはまだ慣れてないし、私はここに居てもいいのかなと言う感じにも見えたけど(後半戦は良く成って来たけど)

今回の春ツアーを見ると完全にモーニング娘の1つのパーツとしてグループに居る。

ちぃちゃんはモーニング娘には無くては成らない存在に。

ダンスメンとしては既にエース格、歌割も増え美味しいとこも貰い、ポジションも前へ真ん中へ。

ももちがちぃちゃんにモーニング娘入ったからには頂上を獲れと言ってましたが。

ももちさん安心してください、自分が見てるとちぃちゃんは確実に頂上に
近づいてます、あと2年後には頂上に登り上げてると。