2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち

今年もヲタ活を緩くやってましたが、そんな中昨日も書いたけど最大のお知らせが来て来年ももちが芸能界卒業。まあ決まった事をどうのこうの言う事はしませんが寂しい。カントリー卒は想定内の事だったけど芸能界卒は想定外、カントリー後もBuono! とかで活動…

お正月

やっと今年の仕事が終わった。今日昨日は世界最大のヲタクイベントに参加した。これが終わり明日からは自由に動ける、この2日間を付き合ってあげれば後の冬休みは自由に使えるんだ。明日はカウコン2部だけ、ハロコンは3日4日だけの参加。2006年から正…

BOX特典

カントリーの新曲BOX特典でババ抜きが有るけど、前にアンジュでやってたそうなのでアンジュヲタに聞いて見たら、勝負が付くまで最大3分の制限時間があったと言う事を聞きました。カントリーの方式ではどうなるかわからないけど3分時間があればとか思い…

カントリー5thシングル

カントリー5thシングルが2月8日発売。予想より早かったな。それに伴う個別握手会等の予定も発表された。3月4日5日に予定が入ってる、これで3月4日〜6日のももち生誕バスツアーは無くなったか。6日に都内7日に名古屋で単発の聖誕イベに成るか。もも…

カントリークリイベ

面白かった。カントリーは歌う歌ってる時以外の時間も楽しいし面白い。うまい具合に6人の個性が出て来るな。今日のクリイベ見てるとももちが卒業してもカントリーは見ていきたいと思う。皆可愛いし面白い。ももち先輩卒業しても大丈夫だと思う、人数的に寂し…

ももちプレミアム

カウントダウン2部は確保しました。そしたらひなフェスでももちプレミアムとか。3月25日がカントリーのメジャーデビュー日だから25日がももちプレミアムかと思ってました。この日は仕事なんだよなどうしようかと考えて確認したら26日で仕事関係なく…

カウントダウン2部

Buono!のカウントダウン2部参加の発表が有りました。これで来年6月30日までにBuono!がどのように活動するとか何らかの告知が来るかもしれない。Buono!は派生ユニでとくに解散コンしなくて名前だけは残して置いて欲しいとか書いてももちさんの戻って来る場…

シリイベ

昨日カントリーのシリイベ行きました。遠い、安いし途中下車出来るからホリーデーパスで石川町から歩いたら横浜ベイホールまで30分かかった、普段歩きなれてるけど初めての場所だから遠く感じたのか。シリイベは購入特典の無料イベだから内容とかどうのこ…