ももち

今年もヲタ活を緩くやってましたが、そんな中昨日も書いたけど最大のお知らせが来て来年ももちが芸能界卒業。

まあ決まった事をどうのこうの言う事はしませんが寂しい。

カントリー卒は想定内の事だったけど芸能界卒は想定外、カントリー後もBuono!
とかで活動して行くと思ってたから。

ももちさんベリ活動停止前こんな事書いてたけど、自分も出来るだけ長く自分の前に居てくれと思ってたけど、いつかはお別れの時が来るのは覚悟してた、そうしないといざと言う時気持ちが持たない、ただ予想より早くその時が来てしまったとは感じてる。

もしかしたら芸能人としてではなく文化人としてTVとかには出て来る事も有りえない話ではないと思うので、そんなこと期待したい。

もうアイドルじゃないから歌い踊る姿握手とか出来ないけど元気な姿見れれば
それでいい。