お正月

やっと今年の仕事が終わった。

今日昨日は世界最大のヲタクイベントに参加した。

これが終わり明日からは自由に動ける、この2日間を付き合ってあげれば後の冬休みは自由に使えるんだ。

明日はカウコン2部だけ、ハロコンは3日4日だけの参加。

2006年から正月2日にハロコンにやる形態に成ってから11年連続2日のハロコン参加してたけど今年は参加しない。

これ以上に無い最大のお知らせが来てるので2日に入る必要は無いと思ったから、3日4日もオクで調達したから明らかに2日より安く落とせたし。

2日は娘13期の初披露が告知されてる、その他ではベリの何とかでファクトリー2つも作ったから℃の後継型のユニの発表とかあるかもね、当時は浜ちゃんずとか言われたこぶしもメンバーは2年前の2日に発表されたし。

あってもそんな感じだから3日4日のハロコンに入るようにしました。

休みは4日までで5,6仕事して3連休、ここのハロコン入るかはまだ未定。