2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集い

本来ならば2ショット撮影してこのブログに貼れたのですが諸事情に延期なりました、最初のライブがライバルのPVの衣装でしたのでライバルのPVで撮影出来る可能性があったのでちょっと残念。 6月28日に振り替えたから撮影はCDのジャケ写だろうけど、…

MyBoyイベ

何で桃子さんはこなに可愛いのだろう。 そのすべての愛にでベリモードに完全に入っていたけど、いやーMyBoyイベは楽しく熱かった、曲が6曲といつもより1曲増えたミニライブだけでも楽しいしかも握手会も付いて来るのだからかなりお得なCD発売イベで…

握手会

明日のMyBoyイベは握手会ある方向みたいですね、Buono!なら曲増やして握手なしでもいいんだけど、日曜の事があるから出来れば握手会は行って欲しいですね。 ベリイベは握手会なしより2ショット延長の方がダメージあるけど、もう切り替えました。…

ハイブリッド☆パンチ

DVD到着してますがまだ本格的に見てません。今週末はイベント2連発だけど休み中にじっくり見たいですね。素晴らしいステージだったから。 Rock”nBuono!2昼夜当選しました、昨年は激戦の中昼夜当選したし相性がいいのか、平日金曜だけど今の…

2ショット延期

まあ仕方ないですね。6月28日で振り替え撮影申し込みました。ある種レアですね発売記念CDイベでの撮影ですから。これでヲタT撮影は無くなりましたね、予想ではCDのジャケ写の衣装か次にライバルのPVの衣装、あの青いバスガイドの衣装ではイベント…

色々混乱してますね

エクゼ一応「当選」が表示されてますが事前に色々情報があったので自分はバグで多分落選なんでしょう、今当落サイトメンテ中らしいいけどメンテナンス終了後再確認した当落が本当の物でしょう期待しないもう一度見てみます。 集い握手会中止残念だけど仕方な…

Berryz工房の団結力

ドアップにそのすべての愛に5月16日昼公演のライバルの初披露が上がりましたが、開演前の気合居いれの「ベリーズ工房行くべぇー」から曲の披露の流れでしたが、気合入れの時雅ちゃんが咳をしてましたが御存知の通り夜公演欠場したのですが昼から調子は良…

あと1週間ですね。

桃子さんとの2回目の2ショット撮影まであと1週間に成りましたが、2回目でも当日が近づいて来ると緊張してきますが作戦は決まっているので、今回インフルエンザの影響で色々と注意しないと自分が感染してしまったら終わりですからね、集いが延期された場…

そのすべての愛に

今回の春ツアーは印象深く思い出に残るコンサートツアーでしたね。ハイブリッド☆パンチconomichiイベとベリの春ツアー始まる前は完全なBuono!モードだったんだけど、ツアーが始まるとどっぷりとベリモードに浸ってしまった、5周年記念桃子さん生誕り…

平日イベ

普通に参加出来ない今日も何かあったみたいだよね、ハロショのも無理だ。 でもやはり普通の平日にいい年した人が居るのは何かおかしいと思う。 普通に働いてポイント貯めて2ショット撮影で決めるから自分はいいか。

 ソルトベリヲタ団

余りネタばかりにしてると、から揚げならぬ塩漬けされそうw この間アニメのワンピース見てたら、ゴールドロジャーシルバーズレイリーと言うキャラクターが出てきましたが、ゴールドソルトシルバーソルト金の塩銀の塩しおしお連合改めソルトベリヲタ団と改名…

ギター

ベリヲタに意外とギター好きが多いのかな、自分のお友達の白い特服のおじさんもギター一杯持ってる、友理奈ちゃんのあのサイリウムで有名なお友達もストラトが好きだとか言ってたし、金の塩のあの方もコンサートでエアギターよくやってるけど本物のギターも…

ライバル

曲PVとも大変好評らしい。確かにいい曲です、そのすべての愛にで初聞きで曲のメロディが頭に入って覚えられる位だから、初期べりから自分が好きな曲は恋する等身大の女の子をテーマにした曲シングルではファイポ ハピネス デレシンこの辺の曲が好きでした…

2ショットの案内メール

予想通り1,2回目の公演の間に撮影でした。13時開演握手付で2時間30分では終わらないかな2000人規模での握手だし、集合が15時50分で自分は2階席だから握手順は遅いと思うから集合時間に間に合うか微妙な所だけど、今回は案内にイベントの進…

集い

自分は1回目でした。1回目13時開演2回目17時30分開演の2回回しみたいですね。2ショットは1,2回目の間に撮影になるかな、1回目握手後に来ちゃいましたて感じの撮影もいいですね、でもイベント間の撮影はなんかあわただしいから、出来れば午前…

ベリヲタで良かった

今日は多くは語らず ベリヲタで良かった 本当にBerryz工房を5年間応援してて良かったと思える日でした

今日は

今日は仕事なので東京厚生には行けません。地方公演でかなりお腹一杯なので無理に休んででも参加する事はないかなと、明日は夜だけチケ確保してますが昼はまだですのでこのまま回避の可能性が有りますが、誰かお友達に声かけて昼チケ譲ってもらって入るかも…

MyBoyイベ

2回目3回目無事に当選。次の日に控えた桃子さんとの2回目の2ショット撮影に向けて、前日にいい感じの気分で過ごせそうです、最近はベリのコンサートばかりに行ってましたが、久々のBuono!の現場で思い切り堪能して来ようと思います。 今回はファン…

秩父鉄道

新潟コンの時久々に乗りましたが、自分が高校生の時友達が行田に居たので遊びに行くのに乗っていましたが、当時とまったく変わらずのどかな感じでした。 車輌も旧国鉄の101系を払い下げたものを使用してますが、基本は白に青帯なんですけど上の写真みたい…

これ可愛いね

後ろ向きから顔を振り向いてピ−スしてる桃子さん。この写真凄く可愛いですね、桃子さんの象徴の1つであるおしりがこのアングルだと強調されてるのもいいですね。 ベリに居る時は余り感じないけど、MyboyのPV見てたら雅ちゃんと愛理ちゃんの真ん中に…

あと20日か

意外と早いですね桃子さんとの2回目の2ショ撮影まであと20日です。 次の撮影ポーズは決めました、一番自分らしいポーズで桃子さんまで巻き込んでて感じで。 中野サンプラザでの撮影は色々な意味でいいですね、駅から近いとか周りに色々あるとか撮影場所…

車買いました。

今の車が今月末で車検で調子が良くないので車を買い換える事に。 中古でいいやと久しぶり車の情報雑誌を購入してみて色々と考えてみた。 若い頃はそれなりの車に乗っていたが(シルビアKS)家のローンを組んでから車にお金を回せなくなり、その後はカロー…

2ショット

前回の集いはヲタTでの撮影でしたが、これはBerryz仮面の衣装がおそらく窮屈だからオフタイムはメンバーがヲタTで休憩していたからヲタTの撮影に成ったと思いますが、今回の集いはどのような嗜好に成るかわかりませんが仮に1回目2回目の集いの感…

革命元年の意味

自分成りに考えて見ました。 次のベリの新曲イベが℃のFCイベとガチで丸被り、関東関東関西関西の丸被りでは無いですけど、6月27日と28日で丸被りですね、自分的にはイベントが当選しやすいという大きなメリットが有りますが、兼ヲタは頭痛いですよね…

愛知県勤労会館 鶴舞プラザ

3月22日の振り替え公演。 5月6日は大阪は娘中野で℃がコンサートを行っている、東名阪でハロの主力が分かれてコンサートを行うのは初めての事らしい。 それだけに真のベリヲタの揃うコンサートである事は間違い無いと思ってましたが、地元枠なのか制服の…

甘口マーボー丼

深夜バスの4列はだめだ特に今回乗ったのは狭すぎベリのバスツアーで乗った位の物を想像してたらそれより狭かった確かに安さは魅力だが狭くて寝れないのは辛いから今後は基本的に深夜バスは3列シート使います。 同じ4列でもムーンライトながらの183系で…

名古屋

今日は夜から名古屋に行きます。 時間と余裕もあるから深夜バスで行きます、今夜は試しに4列バスで行きます名古屋まで3800円とか安き行けます今まで深夜バスはすべて3列シートを予約してましたが今回はお試し、もし我慢出来ないようでしたら今後は3列…

今日は

今日は大阪にに行かずに在宅。 大阪はなんだかんだ言っても人は集まるから大丈夫だと思ったので、名古屋コンが通常通り消化されてれば行ったと思うけど、この飛び石の2,4,6は予定が難しいかったせめて2,3とくっついていれば大阪行ったかもね。 今日…

新潟テルサ

生誕コンと言うことで自分のスタイルでは無いがたまにはと、最前中央で見る事にしました。 ど真ん中から下手に2ズレの席だったけど前に椅子があるのが気になった動きにくそうだし、それで下手のセンター通路がみっくんだったので席交換してと言ったらみっく…

生誕コン

この歳になると誕生日は嬉しくないが、今まで5月3日にベリコンあっても2日にはなかったので少し特別な気分ですね。今E4MAXのグリーン車で新潟に向かってますが、グリーン車利用も誕生日だからね、E4MAXのグリーン車は鉄道車輛にほとんどないレ…