MyBoyイベ

何で桃子さんはこなに可愛いのだろう。


そのすべての愛にでベリモードに完全に入っていたけど、いやーMyBoyイベは楽しく熱かった、曲が6曲といつもより1曲増えたミニライブだけでも楽しいしかも握手会も付いて来るのだからかなりお得なCD発売イベでした。


1回目の女性限定イベで握手ありは確認しました。

2回目自引きで1列15番とか引きましたど真ん中より2つ下手にズレた席でしたが、ステージ近いし低いし桃子さんを思い切り楽しむことが出来ました、MyBoyのシリアスでカッコいい桃子さんからCafeBuono!で笑顔全開モードになる桃子さん本当にこの娘は表情が豊かに切り替わり可愛い。


最初の2曲は何もなかったけど3曲目のインキューでレスが来てその後はちょくちょく見てくれたけど、基本的に桃子さんは目線の高さでいつも歌っていますからね、でも間近で桃子さん歌ってるの見ると上にも書いたけど本当に表情が豊かです。

4曲目以降は、ホントのじぶんマイラブ恋愛ライダーと盛り上がる曲を3曲続けてミニライブ終了。

ちょっと時間が無くなって来ました続は今晩にも書きます。